おねだり顔
2015年01月06日 (火) | 編集 |
みつきちゃんにたくさんのお祝いのメッセージ、
ありがとうございました。
昨日はお祝いのほたてを食べて
大満足のみつきごん。
元気いっぱいでお届けできるように
残りの5日間、しっかりお世話しますね。


****


ほたて話の続きです(〃ω〃)



ちゃとらんのおねだり顔はほんとに可愛くて



きらきら


この真剣なお顔!
可愛い顔攻撃が効かない時はこれだ



ちょいちょい



ちょいちょい攻撃。
これももう、おなじみなのだけど
これも効果なし


となると


にょーん



可愛く伸びてにょーん攻撃だ(・∀・)!



しめしめ



さすがにこの攻撃にはオツトも大ダメージだ



ぐふふ




見事、ゲット(*≧ω≦)




▼やるね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。





★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2015/01/06 06:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとらん? この黒い三連星のジェットストリームアタックばりの三段攻撃で
いくつのホタテをゲットしましたか?
オツトさんでもダメージ大なのですからファンの私達はひとたまりもありません。
ちゃとらん、これは反則ですよ~~!! でも本当に可愛過ぎですね。

北海道から戻ってきました。これからネジを巻き戻すのは「ゆるくないべさ」・・・
2015/01/07(水) 05:26:43 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとさんたらなんておねだり上手!
こんな可愛い攻撃に勝てる人いるかなぁ?(笑)
2015/01/06(火) 22:21:55 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ふふふ
ちゃとらんちゃん、
ほんとおねだり上手ですね。
見習いたいです(笑)

↓ みつきちゃん
  おめでとうございます。
  辛いこともたくさんあったけど
  なおちゃんさんに出会い、家族も兄弟もでき
  いよいよ生涯暮らせるお家と
  優しい里親さまに会えたんですね。
  よかったです。どうぞお幸せに。
2015/01/06(火) 21:29:15 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
ちゃとさん、さすがです〜!
オツトさんはにょ〜ん攻撃でダメージ大なら私は可愛いお顔ですでに撃破されてます(弱すぎ?)

>はやちんさん
猫ちゃんのご冥福をお祈りします。
優しくて良い方に保護されて幸せだったと心から思います。
昨日のコメント拝見していろいろ考えさせられました。

>ゆりさん
一生懸命なお気持ちがご主人にも伝わったのですね。
保護された黒猫ちゃんを家族に迎えられて本当に良かったですね。
ありがとうございます。

なおさん、いつもこの場をお借りしてすみません。
2015/01/06(火) 19:20:10 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちゃとさん、いつみてもおねだり上手で本当に可愛いですね。
それに比べてというのはいけないんですけど、我が家の茶虎さん、我が家に来てもう7年になるのに今だに旦那さんにはビビリーノです。
ちゃとさんの爪の垢、ぜひとも送っていただきたいと思います。
2015/01/06(火) 10:54:47 | URL | テツママ #17a2UlCg[ 編集]
ちゃとさんのアピールかわゆすぎる~♪
うんうん、ちゃとさんのアピール、かわゆすぎてこれは反則だあ~。大家、もうなんでもどんどんあげてしまいそう(汗)ヤバイ…。

なおさんちのホタテ祭りがうらやましくて、いってきました、回る寿司♪もちろん一皿目はホタテだよ~ん♪
2015/01/06(火) 08:58:45 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
(*^o^*)♡
うはは♡
私も大ダメージだ(*^o^*)
おさしみ 美味し〜よね〜♪

なおさん翻訳のみんにゃのおしゃべり、本当に可愛くて大好きで〜す(^∇^)♡
2015/01/06(火) 07:52:12 | URL | みみ #ffVU29mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する