こねこのテレビっ子。
2015年01月10日 (土) | 編集 |
ひなちゃんはテレビっ子である。


フムフム



映画の字幕に突っ込みもいれる


大変ですね



見てるのは、トムクルーズの何回も死ぬやつ。
これ、面白かったですよ。



スポーツ観戦もするのです。



いくよっ


だんだんエキサイトしてきて



サーッ!



エアKか王子サーブかしそうな雰囲気だった(〃ω〃)




▼可愛いは正義だ(*≧ω≦)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。





★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



★みつきちゃんのお届けは明日の昼からです。
ドキドキ・・・
どの子かに会えたら嬉しいんだけどw


拍手する



2015/01/10 09:08 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
愛くるしくてたまらない、ミケミケちゃん達。
良いご縁がありますように!

みつきちゃん。
みつきちゃんが大好きです。
なおちゃんさんと離れるのは寂しいけれど、これからも元気で、しあわせに過ごせることを、強く願っています。
みつきちゃん、ありがとう。
なおちゃんさん、ありがとう。
今日は、気をつけてお出掛け下さいね。
2015/01/11(日) 08:24:43 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
いよいよ、みつきちゃんはお嫁入りですね。
新しい家族に会うのはドキドキワクワクだね。
みんなみつきちゃんに優しくしてくれると良いなぁ。
寂しくなるけど、みつきちゃんを応援してるから、頑張ってね^^
どこにいてもみつきちゃんが大好きだからね~。

なおさん、お届け大変でしょうが、よろしくお願いします。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2015/01/11(日) 00:14:43 | URL | yuma #mQop/nM.[ 編集]
大画面の前でちょこんと座るひなちゃん、なんとも愛くるしいですね♪
スポーツはその柔らかいからだを活かし何でも得意そう(笑)
今頃、美月姫のお部屋にはなびちゃん会いに来てくれているかなぁ。。
2015/01/10(土) 23:19:22 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ひなちゃん、真剣に見ていますね。 後姿がぬいぐるみのような可愛さです。

映画鑑賞は大人しく見ていてもボールやシャトルが行ったり来たりの
スポーツは体が反応してしまいますね。
なっちゃんばりに「にょ~ん」って伸びていますね。これも可愛いです。

みつきちゃん、いよいよ明日ですね。
今夜はゆっくり二人で1年半を振り返りながら過ごしてくださいませ。
2015/01/10(土) 19:56:19 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
卓球、勝負だ!ひなちゃん!
「王子サーブ」…ぷぷぷっ!
ひなちゃんと卓球したら負けそう~(汗)
それにしても、真剣に見てますね。
ねぇねぇ、ひなちゃん、めちゃ背中に力はいってるよ。
明日、筋肉痛やで。大家はあさってになるけど(笑)

みつきちゃん、いよいよですね。なんかしらんけど大家までどきどきしてきた!
ぎゃうぎゃうぎゃうううう。
2015/01/10(土) 19:09:52 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ホント可愛い後ろ姿で真剣に観てますね〜
なおさんのセリフの吹替えがいつも楽しくて楽しくて〜♪
今回もピタリハマってますね。

今日はみつきちゃんと楽しい時間をゆっくり過されてくださいね(^-^)/
2015/01/10(土) 18:15:53 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃん、お父さんお母さんとはお見合いしたけど、先住さんたちには会ってませんよね。すんなり受け入れてもらえるのかしら。ちょっと心配です。みつきごんパワーで頑張ってね!ぎゃおー!
2015/01/10(土) 14:05:22 | URL | Corvallis #-[ 編集]
かわいいは正義!全くそのとおりです!。
2015/01/10(土) 10:26:42 | URL | シロクロ飼い主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する