きゅるっぴん
2015年01月09日 (金) | 編集 |
いいお顔が撮れたよーっ!







今日も元気だごはんがうまい!



▼新しいおうちではぷちリフォームしてくれてるみたい!見に行ってね(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。





★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2015/01/09 06:32 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
美月姫♪
明後日には‥嬉しいけど寂しい。。
でも本当のお家のお父さんとお母さんが美月ちゃんのために一生懸命迎える準備をしてくれているものね…。。
直ママからセリママへのバトンタッチ!
ろくでもない人間のせいで酷い目にあったけどその分素敵な人達に出会えて本当に良かった。。
あぁ、明後日はテイッシュ一箱用意しとかなきゃ(TT)
2015/01/10(土) 00:34:29 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃん、「もういくつ寝ると・・・」ですね。
1年半のなおさんのお家での思い出を一杯持ってお嫁入りですね。
嬉しいけれどちょっと寂しいです。
でもセリさんのブログで会えますものね。笑顔で送りださないとですね。
ペコちゃんのようなご機嫌さんのペロリンを見せてくれてありがとうです。。。

セリさんちのリフォーム、拝見しました。
きっとはなびちゃんのようにお姉ちゃん達が乱入してきそうですね・・・。
2015/01/09(金) 22:06:33 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつきちゃん、もうすぐお嫁入りですね
きゅるっきゅるのおめめが素敵なみつきちゃん、もうすぐお嫁入りですね。
すっかりフッサーラになって…。なおさんと出会った最初の頃のことを思うと、
よくぞここまで元気になって、そしてきれいになってと、もう大家、感無量です。
この子だけは絶対に絶対に幸せにせんとあかん!ニンゲンのしたことの責任はニンゲンがとらんとあかん!とず~っと思ってました。
ほんまによかった。あと少しやけど、美味しいご飯食べて、ぺろりんってしてね♪
大家、みつきちゃんの天真爛漫なぺろりん大好きやから。
「今日も元気だ、ご飯がうまい」うんうん、何より何より♪
ちょっとさびしいですが、みつきちゃんの幸せを祈ってバンザイで送り出したいと思います。
2015/01/09(金) 20:24:08 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつきちゃん可愛いお顔!
ご飯も美味しくご機嫌さん♪
日曜日のお輿入れにはにゃんず家での楽しい思い出をいっぱい持っていこうね。
今日も涙ぐんじゃって…当日私はうれし涙の洪水起こすかも〜(笑)
2015/01/09(金) 20:08:20 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃん、お目目、とっても綺麗だね!

ホントのお家にいったら、お母さんとお父さんに、
お兄ちゃん、お姉ちゃんと、賑やかになりそうですね。

日曜日にお嫁入りなんですね。
日曜日のお日柄を調べてみましたよ。
「先勝」でした。
意味は、ネットからの引用ですが
『先勝→ 「先んずれば即ち勝つ」の意味。
「午前中は吉、午後二時より六時までは凶」と言われ、午前中に物事を行なうのがよいとされた日。』
だそうです。
いいお日柄のようで、よかったです。
みつきちゃん、これからも一層お幸せにね(^_-)-☆
2015/01/09(金) 20:04:49 | URL | かなまま #-[ 編集]
美月ちゃんの、お目目本当にキラキラで可愛いね。
明後日はお嫁入りだね。ちょっと淋しいけれど、おめでとうですね。
2015/01/09(金) 19:52:56 | URL | テツママ #17a2UlCg[ 編集]
今夜は
最後の晩餐ですね、みつきごん!
なんだか私まで嫁に出す親のような気分で
嬉しいし、めでたいし、でもちょつぴり寂しいな。
これでまた閲覧する嫁ぎ先のブログが増えていく(笑)
2015/01/09(金) 17:24:08 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
もうすぐ新しいおうちに行くんだね、みつきごん。
ちょっとさびしいけど、新しいおうちのブログも見に行くからね。
ぎゃおー!
2015/01/09(金) 09:34:57 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する