聖くんの近況報告
2015年01月13日 (火) | 編集 |
ひーくん、うまくやっているようですよ。








里親さまのおひざの上にちんまり。
いい猫たんぽですねぇ(´・艸・`)




先住猫のチャイちゃんとも
こんなに距離が縮まりました。
最近は聖くんからチャイちゃんを
なめなめしてあげることもあるそうですよ。







可愛い写真、まだいただいてるので
次回のお楽しみに( ´艸`)☆



▼その調子その調子。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。





★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



☆みつきちゃんへのたくさんの応援ありがとうございます
いい感じで新しい環境にも慣れてる様子。
先住さんたちとも時間をかけて仲良くなれたらいいなと思います。
うちでもはなびちゃんやちびっこたち、ララちゃん笑子たんとは
仲良くやっていましたもの。
きっと大丈夫。がんばれみつきごん。



拍手する



2015/01/13 06:41 | 2013 聖@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ひーくん、まったりと気持ち良さそう♪
チャイちゃんと距離もこんなに近くなって良かったです。
ひーくん、ホントその調子その調子でゆっくりでも大丈夫だからね〜♪♪
次回の可愛いお写真も楽しみです。
なんだかワクワクしちゃいます(≧∇≦)
2015/01/13(火) 21:27:43 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
いい調子♪
聖くん、いい調子いい調子♪
チャイちゃんともすっかり仲良しになりましたね。
寒い時期ですから、猫団子して過ごせたらいいですね。
あと一歩かな?それとも、もうお団子経験ずみかな?!

はなびちゃん、きゅうちゃん、みけみけシスターずもあとに続こうね♪
ガンバれ~(^-^)/
2015/01/13(火) 19:23:56 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
イケニャンのひー君ですからチャイちゃんが放っておくはずがないですね。
いつでもそばに居たいなって感じですよね、チャイちゃん。。。
ここまでくれば次は猫団子を披露してくれそうですね。

って、なおさんがストックしている写真にお団子があるんじゃないですか?
次回を楽しみに待っていますよ~。

きゅうちゃん、はなびちゃん、ミケミケ姉妹もひー君に続こうね!!
2015/01/13(火) 19:00:05 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おぉ-
ひ-くんとちゃいちゃんのツーシヨットいいカンジですね~♪
次のお写真も楽しみです!ちゃいちゃんを見ているとなぜだかミルクティーが飲みたくなります(笑)
2015/01/13(火) 17:43:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
どちらかというとチャイちゃんがひーくんを好きっぽいですね。
もう大丈夫。
来月あたりには猫団子みれるかな?
よかったね、ひーくん!
早くはなびっこときゅうちゃんも赤い糸見つかりますように。
2015/01/13(火) 14:22:21 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ひーくん、チャイちゃんとも仲良く出来ている様だし
もう心配はいらなさそうですね
順調♪順調♪順調な聖君♡
2015/01/13(火) 14:08:28 | URL | イクラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する