行ってきまあす!
2015年01月11日 (日) | 編集 |
みつきちゃん、今日お届けです。


新品のエリカラもお洋服も色々あって
大荷物になりそうですよ(〃ω〃)







首がなかなかよくならなくて
つけることが出来なかった、可愛いお花の首輪も
いつか付けることが出来る日が来ますようにと
持っていきますね。






可愛いこの首輪、つけて何回も写真を撮ろうとしたんだけど
首の後ろがよくならなくて、ちょっとのスキでも
後ろ足でカキカキしたり、手をなめたり、と
なかなかいいタイミングで写真が撮れませんでした。

新しいパパとママは写真がすごく上手だから
きっと可愛い写真、たくさん撮ってもらえるね。






みつきちゃんはいたって平常心、
いつもどおりのようです。
安全運転で、いってきます!








▼幸せになあれーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。





★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ




☆皆さんに応援のお願いです☆
関東の猫友さんが、保健所から大けがをしている猫ちゃんを
レスキューしてくれました。
きれいなキジトラの女の子、めめちゃんです。


めめちゃん



ちょっと未来ちゃんに似てる気がするー( ´艸`)

めめちゃんね、車のボンネットの中に入り込んでしまって
怪我して収容されたようです。

詳しいことはテンちゃんのブログを参照してくださいね。
【めめちゃん、よく来てくれました】

怪我がかなりひどく、これから医療費がかなりかかりそうです。

医療費の応援してもいいよって言う方がもし
いらっしゃいましたら、
保護主のテンちゃんまでメールでお知らせくださいませ。

▼連絡先はこちら
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)


みつきちゃんの医療費も皆さんにハーブティーやクリアファイルを
買っていただいた売り上げで、その多くをまかなうことが出来ました。
本当にありがとうございました。
めめちゃんのこともどうかよろしくお願いいたします。


拍手する



2015/01/11 08:18 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いってらしゃい、美月ちゃん
美月ちゃん、今まで良く頑張ったね。
美月ちゃんをずっと愛してくれる家族の元でのんびり暮らしてね。
なおさん、美月ちゃんが幸せになって良かったですね。
お疲れさまでした。

めめちゃんの事を支援させてください。
テンジャンさんのメールアド、ありがとうございます。
アクセスしてみます。
2015/01/11(日) 17:23:30 | URL | クロろんのおかん #xm2vGwxw[ 編集]
みつきちゃん、いってらっしゃい♡
いつか、可愛いお花の首輪が付けられますように。
みつきちゃんの幸せなニャン生をお祈りしています。
2015/01/11(日) 16:51:24 | URL | 2にゃんず #-[ 編集]
みつきちゃん!
行ってらっしゃ〜い♡
2015/01/11(日) 14:19:59 | URL | イクラ #-[ 編集]
みつきちゃん、いってらっしゃい!
いっぱいいっぱい幸せになってね。
みつきちゃんからいっぱい元気をもらっていろいろなこと教えてもらってありがとう。
これからも大好きなみつきちゃんに会いにセリさんのブログに行くのが楽しみです。
2015/01/11(日) 12:35:21 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃん…嬉しい反面、ちょっと寂しいですね(つД`)ああーでもよかった!みつきちゃん、元気でねえええええ。・゜・(ノД`)・゜・。
2015/01/11(日) 12:09:50 | URL | なみ #-[ 編集]
いってらっしゃい!!
みつきちゃん、なおさん おめでとうございます。
なおさん、忘れ物なく道中お気をつけて行ってきてくださいね。

閲覧注意だったみつきちゃんの背中がこんなに綺麗になったのは
なおさんとみつきちゃんの二人三脚の賜物です。良かったな、嬉しいな。
なおさん、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。。。
みつきちゃんもよく頑張りましたね。ハナマル差し上げます!!

セリさん、旦那様、黒猫牧場の皆さん、みつきちゃんを宜しくお願いしますね。
セリさんのお宅での初ぎゃう~、動画に収められると良いですね~~。
みつきちゃん、末永くお幸せに!!みんなと仲良くしてくださいね。
これからも「ちいさなチカラ」で見られるのが嬉しいです!!
2015/01/11(日) 11:04:11 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
いってらっしゃい
みつきちゃん、改めておめでとう。
なおさん、お気をつけて。

お花の首輪、みつきちゃんにとっても似合いそうですね。
つけられる日が、きっと来ますように…。
なんだか、嬉しい「ハレの日」なのに、
涙が出そうになるよ。
嬉しいからかな。
今までの事を思い出すからかな。

みつきちゃん、しあわせになってね。
2015/01/11(日) 10:39:26 | URL | かなまま #-[ 編集]
気を付けて行ってらっしゃーい!
2015/01/11(日) 09:57:28 | URL | テツママ #17a2UlCg[ 編集]
いってらっしゃい(*^^*)
いってらっしゃい‼︎
良かったね〜。
幸せになるね、
直さん、お疲れ様です(≧∇≦)
運転、気をつけていってらっしゃい‼︎
2015/01/11(日) 09:53:39 | URL | べちげんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/11(日) 09:52:56 | | #[ 編集]
おめでとう〜!
みつきちゃん、こんなによくなって感無量です。
なおさん、オットさん、にゃんずの皆様、
ありがとうございました。

みつきちゃん、幸せになってね。
ぎゃおー!
2015/01/11(日) 09:48:55 | URL | Corvallis #-[ 編集]
みつきちゃん新しいすばらしい猫生へ行ってらっしゃい♪

みんなと仲良くね♪

応援してます!
2015/01/11(日) 09:08:50 | URL | しっぽ #-[ 編集]
みつきちゃんおめでとう・保護された当初のことを思い出すと、信じられないくらい回復されましたね^^
みつきちゃんがとても賢く頑張りやさんだったことももちろん、何度も挫けそうになりながら深い愛情を注いで下さったなおさんの努力がみつきちゃんも分かっていたからでしょうね・
みつきちゃんしあわせになってね・・
はなびっこもきゅうちゃんも新しいパパとママに早く出逢えますように!
2015/01/11(日) 09:05:39 | URL | みに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する