みつきちゃんの旅立ち
2015年01月12日 (月) | 編集 |
昨日、みつきちゃんをセリちゃんのおうちにお届けしてきました。



さっそく、現場チェックするみつきごん。


のしのし



のしのし歩いてあらゆるところをくまなくチェック



いいねこれ



みんなの好きなソファなんだってー



うふふ




この余裕・・・(・∀・;)



あちこち探検して、階段にちょっと頭ごちんしたのは
内緒にしておきます。




しー




トイレも成功!やったー



と、視線が・・・


じー



うぷぷ
仲良くしてあげてね。



なんだー?



なんと、素敵なケーキが用意されていたのです!
これは・・・


ケーキだああああ



うわーん(っTωT)!!!!!!
嬉しいですね・・・


早速、みつきちゃんが味見


ウマー




もうすっかり生クリームのとりこに


また食べる(・∀・)!



まあ、そんなもんにしておいてください・・・(〃ω〃)



こんな感じで、みつきちゃんは新しいおうちにも
すぐに慣れてばっちりでしたよ。


これならもう全く心配ないですね(´・艸・`)
先住さんたちとも早く仲良くなれますように。



▼あちらでの様子もぜひチェックしてね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。





★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2015/01/12 07:59 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
祝ご卒業みつきごん
なおなおさんみつきちゃんのお世話お疲れ様でしたでは足りないくらいご苦労の数々本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました。みつきごんお幸せに☆
2015/01/13(火) 01:31:52 | URL | しじみ #-[ 編集]
出会いに偶然はなく必然だと聞いたことがあるけれど美月ちゃんを見ててホントだなと思いました。。
美月ちゃん、直さんに出会えてセリさんに出会えて本当によかった‥。あとはシアワセまっしぐらだね!!とってもとっても嬉しいです♪
はなびちゃん、きゅうちゃん、ミケミケ姉妹もみんなみんな後に続け~!
そして可愛いめめちゃんも早く怪我が治ってシアワセになれますように!!微力ながらお手伝いさせていただけたら嬉しいです…。。
2015/01/12(月) 23:25:45 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なおさん、お届けお疲れ様でした。
みつきちゃんの馴染みっぷりにびっくりすると共に、みつきちゃんはセリさんちの子になるために、今まで色んなことを乗り越えてきたんだなーと思いました。
なおさんのところでみつきちゃんを見れないのは淋しいですが、これからはセリさんところで会えますもんね!
本当に嬉しいです8(*^^*)8
2015/01/12(月) 21:27:42 | URL | ジジのママ #-[ 編集]
みつきちゃん、おめでとう!
黒猫牧場の方も見に行ってきましたが、
順調そうで安心しました。
用意されたケーキ、泣けますね・・・。
これからは本当の家族と、うーーんと幸せにね。
みつきちゃん、本当におめでとう。
2015/01/12(月) 20:30:59 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
♡お・め・で・と・う♡
♡みつきちゃん、前から暮らしていた様な雰囲気にほっこりです♡
♡優しいパパとママに出会えたみつきちゃん♡
♡本当に幸せいっぱ〜い♡
♡新年早々に気持ち温かくなる素敵なお話♡
♡あ・り・が・と♡

 
2015/01/12(月) 16:20:56 | URL | イクラ #-[ 編集]
さすがみつきちゃんですね〜
落ち着いていてホッと安心しました。
それにウエルカムケーキのプレートの言葉にわたしも感激しちゃいました。
みつきちゃんにもあたたかい気持ちが伝わってると思います。
これからも先住猫さんたちとみつきちゃんが仲良く一緒にいる姿をイメージして応援していきます(*^^*)
2015/01/12(月) 15:50:52 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさん 往復4時間のお届け本当に御疲れ様でした。

何処でもマイペースでいけるみつきちゃんですからすぐに馴染めますね。
お姉ちゃんたちが大きなカラーに慣れてくれればすぐに仲良しになれそうです。
探検でお気に入りの場所もトイレも確認できたし一安心です。

セリさんが用意してくれたウェルカムのケーキ、素敵ですね。
プレートの文字にジーン。。。 みつきちゃん嬉しいね~~。
美味しいお顔のペロリンも披露してくれてセリさんご夫妻もメロメロでしょうね。
みつきちゃん、早くみんなと遊べますように。
2015/01/12(月) 14:42:11 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おめでとうございます(*^o^*)♡
なおさん♡お疲れ様でした(*^o^*)
肝っ玉みつきちゃん♡
さすがですね〜(^∇^)

みつきちゃん♡良かったね〜(*^o^*)
また家族が増えたね〜♡
今度は、ずっとのおうち、ずっとの家族(o^^o)

ずっとずっと、もっともっと幸せに♪
最強のみつきパワーで、みんにゃを照らしてね〜(*^o^*)

ばんざ〜いヽ(;▽;)ノ
2015/01/12(月) 12:40:18 | URL | みみ #ffVU29mw[ 編集]
みつきちゃんおめでとう!

ぎゃうーーー が聞けなくなるのは寂しいけど・・・

本当に良かった!!!
2015/01/12(月) 11:45:03 | URL | まさと #-[ 編集]
おめでとう~
みつきちゃん、良かったね~、おめでとう~!
本当の家族に大事にしてもらって、ずっと幸せだね~!

なおさん、ありがとうございました。
もうなんか、幸せが伝染するような感じです。
どのにゃんこにも素敵なお家が見つかるよう、お祈りしてます。
2015/01/12(月) 10:58:07 | URL | yuma #mQop/nM.[ 編集]
出ました!ぺろりん♪
新しいおうちでも、いつものマイペース&天真爛漫なみつきちゃん、ほんとに
よいこよいこ♪
スゴいよね!おしっこ一回でクリアだもんね♪
この調子なら大丈夫大丈夫。
先住にゃんこさんたちもきっとみつきちゃんを認めてくれると思います。

うんうん、大家も里親さまが用意してくださったみつきちゃんへのケーキの
プレートに泣けました。
みつきちゃん、ほんとに幸せにゃんこさんやね♪よかったね♪
2015/01/12(月) 10:37:49 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつきちゃんはきっと幸せですね。
大事にしてくれて
嬉しいと思います。


ぺーたろう
2015/01/12(月) 09:26:05 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する