ぶっちぎりの悪い子
2015年01月22日 (木) | 編集 |
おっとり系のサブちゃんことほのかに比べ
やんちゃでものすごーーーーーーく悪い、悪すぎるひな。
最初のアカンタレさとギャップが激しすぎる・・・


ぐいぐい



ソファの後ろにぐいぐいいっとる



ずぼー



あっ
入ってもた!




すると



あわあわ



はなびっこが出てきた(;・ω・)



むうー



まぁ、最近はなびっこも
年相応に悪い子ちゃんになってきたし
最初はなんだか大人しくてちょっと子猫らしくなかったような
感じもしたから、まあいっか。



はなびっことミケミケになっちゃんが爆走はじめたら
もうほんと誰も止められない・・・




▼こねこの「悪い」は褒め言葉w

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



☆ぴーすけくんのこと、サバトラーニャさんもありがとうございます!
また会いに行ってきますね、ほんとに可愛いぼくちゃんなんですよ( ´艸`)☆

今朝の関西は雨模様。
皆さん、足下お気をつけてお出かけくださいね。


拍手する



2015/01/22 06:45 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、今日も張り切っていますね。
ほのちゃんとはなびちゃんが良い遊び相手になってくれますものね。
猫テラスではなっちゃんが室外機の上で猫パトの極意を教えてくれますしね。
ひなちゃんはバナーのじゃらしでの遊びがスイッチ入れちゃいましたね。

若い子達の暴走に年長さん達はついていけませんか?
凄い迫力なんでしょうね4人での追いかけっこ・・・。 
怖いもの見たさでその暴走をそばで見てみたい気がします。
2015/01/22(木) 21:22:12 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
元気でなにより♪
おっ、ひなちゃんが無理矢理もぐった!と思ったら、ありゃリゃ?はなびちゃんが出てきた!ぷぷぷっ♪
かくれんぼかな?楽しそうやね♪
こねこしゃんがワルいってもうそれは元気な証拠、おとなしいとしんどいのかな、どこか体調が悪いのかな、と心配になるよね(笑)
みけみけシスターずにはなびちゃんになっちゃんまで加わってほたえた時には、
なおさんち揺れそう?!
2015/01/22(木) 19:58:06 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する