見てみてー
2015年01月26日 (月) | 編集 |
ミケミケの暴走は続く。


たかーい



ぎゃああああ



やめてぇぇぇぇ



わくわく




やらなくていいっーーーー



いくよーっ




ぐわわわわわ




無理だから、ほんとやめてぇえええ





▼ミケミケとめてー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




この後、物干し台の高さを調節しました・・・
無駄な抵抗っぽいけど・・・(;・ω・)





★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ




拍手する



2015/01/26 07:45 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、ほのちゃん、軽いから高いところへも一飛びですね。
留まるところを知らない育ち盛りの子猫のパワーです。

本当に物干しの高さの調整は「???」ですね。
ミケミケ姉妹に「無駄な抵抗は止めなさい!!」って言われそうです・・・。

下でソロ君もアワアワしていたりして(笑)
2015/01/27(火) 01:29:35 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こうゆうこと やっちゃいますよね 子ネコ時代!
うちもカーテンレール歩いてたなぁ~
のちに巨大猫になるとは(笑)身軽なフットワーク
子ネコの証し!(*^-^*)
2015/01/26(月) 21:57:16 | URL | りえ #-[ 編集]
ちびっこギャングがみけみけの場合、パワーが倍増しちゃうんですね(−_−;)
うちのみけもそうですが、運動神経がいいんですかねぇ…イスの背もたれの上を歩いたり平気でしちゃうんですよね。テラスの柵も通れちゃいそうなサイズだからドキドキしちゃいますね。
吊り橋効果でみけ愛倍増〜*\(^o^)/*
2015/01/26(月) 21:24:43 | URL | むぎあん #-[ 編集]
きゃはは~
遊び盛りって
目が離せませんね~
無理しないでね~
なおちゃんさんが(笑)
2015/01/26(月) 20:33:23 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
忍者と同じですね~
子猫のパワーおそるべし!
ある意味、飼い主との知恵比べになりますよね~

でも毎日刺激を求めて動き回るかわゆい姿は、何年かしたら…ぐ~ぐ~寝てばかしになり…

どこかに繋がってる里親さ~ん!この可愛さは今のうちですよぉぉ~♪
2015/01/26(月) 19:13:13 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する