珍しくて嬉しい
2015年01月21日 (水) | 編集 |
最近、寝室が気に入ってくれたのは嬉しいんだけど
ちょっとヒッキー気味かなと心配だったけど
久しぶりに、リビングのまみちゃんの場所でくつろいでくれましたよ。
今撮ったばっかりの写真です。







いいお顔!



やっぱりそうこなくっちゃね。



▼美輪さんやら淡谷さんやら・・・(´・艸・`)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



拍手する



2015/01/21 20:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ホントにまみちゃんのオーラはすごいですね!
女王様のご機嫌麗しきは喜ばしきこと♪♪
2015/01/22(木) 01:01:40 | URL | こた #gIdBtvtA[ 編集]
やっぱり まみちゃん べっぴんさん!
すごい姫オーラです(*´▽`*)
2015/01/21(水) 23:35:32 | URL | りえ #-[ 編集]
まみちゃん可愛いんだけどやはり女帝の貫禄が!!
ゲーノー界のあの方たちより威厳があるかも(笑)
2015/01/21(水) 23:03:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まみちゃん、いいお顔♪
まみちゃん、調子が良さそうで何よりです。いいお顔♪

やっぱリいつもの席にまみちゃんがいてくれてこそ、
なおさんちのリビングって感じですね♪
2015/01/21(水) 22:50:46 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
まみちゃん 良いお顔~~!!

昨日のプンスカも可愛いけれど、今日のご機嫌さんのお顔大好きです!! 

これからもそのお顔をいっぱい披露してくださいね。
2015/01/21(水) 22:45:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
いいお顔(^O^)
まだまだお姫さまだね(^w^)

まみちゃんはそれだけ貫禄があるんだよ!
2015/01/21(水) 22:39:38 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ディズニーキャラクターのようなお顔ですね~bb

とってもかわいいです。・w・)bb
2015/01/21(水) 22:29:29 | URL | FURA #-[ 編集]
もう女帝の領域に到達しましたね。
2015/01/21(水) 21:51:47 | URL | まさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する