あかんたれチーム
2015年01月27日 (火) | 編集 |
猫テラスにいるとお外の様子がよく見えて
それがまたドキっとすることもあるもので


のしのし



近所の猫おばさんちでごはんもらってる子がすたすた



すたすた



我が家の前を通過〜。



ころんころん



そうとは気づかないお気楽なめんめん。


きもちいいねー



誰かが来たらまっさきに逃げるくせにー




▼内弁慶なんだよねえ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ





拍手する



2015/01/27 07:18 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
猫テラスは見晴らしも良くて猫おばさんのお家までの道も良く見えるんですね。
猫おばさんちの新入りさんも気持ち良さそうに歩いていますね。

人には寒いなって感じる朝も床でゴロンとして気持ち良さそうです。
誰か来ないかなって言っていますけれどタヌキさんが来たりして。
そしたらみんなで一目散にお部屋に駆け込むんですね・・・分かります・・・。
2015/01/27(火) 22:50:48 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
すてきテラス♪
気持ちよさそうですね~
内弁慶(笑)
なんか可愛いですよね!
すたすた歩きの猫さんの模様もこれもまた個性的で可愛い(^ー^)v
2015/01/27(火) 22:47:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
お外のスタスタちゃん、まんまる模様がとっても素敵ですね!
2015/01/27(火) 12:00:44 | URL | 雲水 #gZ7cPoAA[ 編集]
猫おばさんは
お元気なんですね。
良かったです♪

最近、なおさんち以外の記事がなくってご近所の猫にご販をあげてくれてるおばさんはお元気かなぁ~とか思ってましたよ。

それと工場のにゃん達も!
社員の方に優しくしてもらってるから、元気だと思いますが(*^o^*)
2015/01/27(火) 10:49:11 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する