あらら
2015年01月22日 (木) | 編集 |
ソロくん、いっぱい食べたのに全部戻しちゃった。
せっかく食べたのにねえ。
おいしくて一気食いしたのがよくなかったみたいだね。


▼いいんだーぼく。ここで待ってたらまた新しいの出てくるもん。




よくご存知で・・・(ΦωΦ)





▼何が出てくるかなぁー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



拍手する



2015/01/22 20:13 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロ君が愛おしい~!
かわいい笑顔のじいちゃん♡
ゆっくりおいしく食べてね( *´艸`)
2015/01/23(金) 11:31:24 | URL | mimi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/23(金) 01:01:53 | | #[ 編集]
ソロくんの可愛い可愛いお顔見られたからよく眠れそう♪
ソロくん、おやすみなさい、良い夢見てね!
2015/01/23(金) 00:17:17 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
こんな可愛いお顔で待機されたら誰だってK0負けよね(笑)
2015/01/22(木) 23:50:43 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君のあどけない顔♡
凄〜く可愛いなぁ〜
ソロ君フードはゆっくり食べてね!
まだまだ元気なソロ君、ファイト♡
寒い日が続くので、にゃんずのみなさん風邪引かないよ〜に♡
2015/01/22(木) 21:55:34 | URL | イクラ #-[ 編集]
やぁ~ん!
こんなお顔で見上げられたら、もう鼻血もん。
あぁ~~、ギュウ~~ってしたい。はぁはぁはぁ・・
すみません、あまりの可愛さに大家さん並みに興奮してしまいました(笑) 
なおさんがうらやましい~~!

大家さん、ネタに使ってごめんなさい。
2015/01/22(木) 21:47:08 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ソロ君どうしたのかな? 大丈夫??って思いましたけれど・・・
冷蔵庫の前でおねだり待機中のいつもと同じ可愛いお顔を見て一安心。

美味しいご飯を慌てて一気になんて私みたいで耳が痛いです・・・。
ソロ君、今度はゆっくり食べようね。私もだ・・・ほんとに。
2015/01/22(木) 21:27:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロ君、大丈夫?
具合が悪いわけじゃないですよね。
にゃんず家の猫さんはどの子も抜群にラブリーだけど、
その中でもソロ君、もう言葉に出来ない程可愛い♡
ずーっと、のんびりと長生きしてほしいです!

前回(2~3ケ月前)のなおさんの記事を見て、私もピー助君の足長さんにならせて戴きました。毎月、ピー助君の様子を写真とお手紙で知らせてくださいます。
お手数お掛けして申し訳ないと思う反面、とっても楽しみになっています。今回足長さんになられた皆さんのところにも、可愛い通信が届くと思いますので、楽しみになさってくださいね。
2015/01/22(木) 21:26:59 | URL | ricchy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する