おおものほのちゃん
2015年01月31日 (土) | 編集 |
おっとりほのちゃんはどうやら大物らしく


くっついてますよ



まっ!!
なんて怖いもんなしなんでしょ
りさにひっつくなんて
りさもまぁいっか的な態度。



ぽやーん



そそ
ほのちゃん時々ハロゲン触りそうで怖い。
りさ姉ちゃんの言うこと、よく聞いてね。




ぬくぬく




まあそう言わないで(´・艸・`)
なかなかいい感じでしょ。




▼上からみたらこんなんだった!長さ変わらない!(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。





★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



★なっちゃん、今朝はちゅーる4本食べました。
その調子その調子。少し元気が出てきた気がします。
早くいつものしっぽボンボンでテレビに激突したりする
なっちゃんに戻ってほしいなぁ・・・




☆イタリアンのお店の話
なぎこさん、すごいです!ドンピシャ!
4枚の写真を1枚に合成した写真で当てるなんてほんとにすごい。
トラットリア・ダ・ルッツォです

ほんとに可愛いお店でお魚料理の美味しさは特筆すべきでした。
それに、接客の素晴らしさ。優しくて暖かい接客には
ちょっとほれぼれしてしまいました。

元になったお料理写真、貼っておきますね。



▼ひらめのカルパッチョ。オリーブオイルのにおいも優しい。
上に乗ってる白いのはチーズを薄く削ったもの。



▼ケチャップを使わないボロネーゼ。逸品でしたよ。



▼二種類のパン。奥のパンはさくさく、手前のパンは揚げてあってもっちもち!



▼可愛いお魚型のお皿に乗ってやってきた真鯛のグリル・レモンソース。美味しすぎました。



ほんとはデザートも食べたかったけど、
さすがにお腹いっぱいで入らなかったです。
次はランチに行ってみたいな〜!


拍手する



2015/01/31 08:40 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ほのちゃん、猫テラスでもりさ姉ちゃんの後をついてまわっていたものね~。
りさちゃんと一緒に居ればハロゲンヒーターがなくてもポカポカですよね。
でもヒーターのジンワリくる暖かさでトロンってなっちゃうんですね。。。
触って火傷をしませんように。 りさちゃんもしっかり見ていてあげてくださいね。

なっちゃん、薬が効いてきたのかな? 食べることが一番ですからね。
またいつもの美味しいお顔を披露してくださいね。
それにしても美味しそうなイタリアンレストランですね。
なおさんとオツトさんも美味しいお顔になってるんでしょうね??
2015/02/01(日) 08:51:28 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ほのちゃん、すごい(^o^)
りさちゃんもまんざらでもない様子でなんだか親子?みたいで微笑ましい♡
ハロゲンヒーターも暖かいけどくっついてる身体の体温で心もポッカポカ〜
ほのちゃんも大きくなったけどまだまだ仔猫、甘えたいよね。

なっちゃんの食欲戻ってきて良かったです〜
美味しそうな料理の写真で見てたらこちらの食欲も…お腹空いてきました。。
あららっこんな時間にどうしましょ;^_^A
2015/01/31(土) 23:13:54 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
やはり正解でしたか。(^▽^)/
パンの写真でもしやと思ったんです。
あのお店の味はほんま絶品ですね。何度行っても飽きません。
ランチは予約なしでは入れないくらいの人気です。

・・・それにしてもほのちゃんの鼻の模様が可愛すぎる。
2015/01/31(土) 16:54:57 | URL | なぎこ #sj93pB3o[ 編集]
わあ、美味しそう
2015/01/31(土) 11:28:30 | URL | やまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する