あけてにゃー
2015年02月01日 (日) | 編集 |
猫テラスでずっと遊んでいるので
ちょっと扉を閉めてみた。

あれえ?

はっ!
サッシにカビが(;・ω・)
あとで掃除しよう・・・・



あかないよー



にゃはは
困ってる困ってる


かしかし



よく知ってるなぁ


と、その時


コラッ



・・・(´・ω・`)
いちびりのちゃとらんには言われたくないわー


ガラガラッ


もーうっ



開けてたら入ってこないくせに
閉めてたら空けろーだからね




▼開けてニャー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ




☆コメントが一時的に書き込み出来なくなってました(;・ω・)
せっかく書き込んでくださったのに
はじかれてしまった方、すみませんでした。


拍手する



2015/02/01 08:47 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
開けてニャー!!のはなびちゃんの困ったお顔が可愛いくてついつい、いたずらしたくなりますよね。
すかさずボスのちゃとらんのご登場〜
目ヂカラ強く凛々しいですね。
にゃんずの治安はこれで安心かな(⌒▽⌒)
2015/02/01(日) 22:41:10 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
開けてニャーかわいすぎです( ´ ▽ ` )
2015/02/01(日) 22:07:09 | URL | 名無し #-[ 編集]
はなびちゃん、せっかく猫テラスで寛いでいたのにビックリですよね。
本当に困っている、困っている。
はなびちゃんがアワアワしている時にお外を眺めているのはりさちゃん?
ちょっとのことには動じないですね・・・流石です。
すかさずちゃとらんが助太刀。。。格好良いんでないかい!

雪が積もった日なんか、みんな興味津々で窓にへばり付きますよね。
出たそうにしているので出したりすると慌てて「入れて~!」可愛いですよね。
猫テラスは屋根がしっかりしているから中には雪は積もらないのでしょうか・・・。
2015/02/01(日) 21:35:29 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
うんうん♪
わかるわかる!大家んちの長屋のみなさんも、入室ご遠慮くださいのイナ〇物置に大家がもたもたしている間に秒速でイン、呼べども探せども出てこない。でも扉を閉めて3分待って扉を開けたら……あらまあどういうことでしょう♪真っ青な?お顔で飛び出して来たではありませんか♪

でもこの方法が通じない方がひとり。黒ちびさんです。
昨日のほのちゃんしかり、ちびちゃんの天真爛漫&怖いもの知らずには、つける薬がありまっしぇ~ん。
2015/02/01(日) 11:17:13 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
そうそう、閉めると開けろ!!!
開けると入らない、どこも同じだにゃ〜(笑)
2015/02/01(日) 09:16:59 | URL | イクラ #-[ 編集]
てすと
2015/02/01(日) 08:50:23 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する