白いホカペがほしい
2015年02月02日 (月) | 編集 |
我が家のホカペは、安いものを購入し、何度となく故障し
そのたびごとに買い替えてきたのだ。
前回壊れたのはまだ1年ぐらいしかたってないのに
いきなりだったので
もう安もんの銭失いはやめにして
ちょっと良い防水性のあるホカペを購入したのだった。

まあまあのお値段だけあって
クッション性もよく、何より壊れない!!
ただひとつ欠点が・・・


ぬくぬく



茶色なんだよね・・・(;・ω・)
この色、確かにフローリングと同じ感じだし
そのまま使うように出来てると思うんだけど
茶色っぽい猫が多い我が家、写真を撮ると
どうしても色がかぶっちゃう。
だから白いマットを敷いてるんだけど
ゲロされるごとに洗ってるので結構大変。


ごろ




もうこのままでいいかな・・・(;・ω・)




▼いやいや負けちゃいかん

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


拍手する



2015/02/02 06:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
私の古い記憶では「ホットカーペットってポリエステル素材のものに
カバーが乗っかっている」でした。そこで止まっていました・・・。
今のホットカーペットってフローリングと見間違うようなものもあるのですね・・・。

みんなはヌクヌクで変わらないけれどなおさんは写真との兼ね合いで
カラーは大事ですね。
リバースに耐えて明かるくてみんなの毛色が映えるのってどんなでしょうね?
なおさんの挑戦に期待しています。

ほのちゃん、すっかり溶けちゃっていますね。可愛いな~~。
ララちゃん、お久しぶりです。こっち向いてくださいな!!
2015/02/02(月) 22:07:23 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
防水性あり、クッション性もありでにゃんずさんに優しいフローリング調!
優れもので手入れも簡単そうでステキです♪
でもカメラを意識すると…いろいろ難しいですね。。
キレイでステキなブログのお写真も本当にご苦労があると思います。
カメラのことも全くわからず恥ずかしいですがいつもありがとうございます!
可愛いお写真いつも感謝しています(^-^)/
2015/02/02(月) 21:54:22 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
冬場の大物洗いは…(;_;)
うんうん、冬場の大物洗いは勘弁してほしいですよね(-_-;)
しかあし、にゃんこさんのうっぷかっぽ爆弾は時&所&お天気かまわずに炸裂~。「えぇっ、またぁ?!」って泣きたくなるときもあります。

みんながあったかくまったりできたらOK ということでいかがでしょうか。
なおさんの負担も少なくなるし♪

昨日のはなびちゃんとちょびちゃんのお写真、素敵!
ほんとにはなびちゃんは気持ちの優しいいい子ですね♪
こんなかわゆいはなびちゃんと暮らせる里親さまは幸せですよ~。
一日も早く良いご縁がつながりますように!
2015/02/02(月) 09:58:06 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する