ドキドキ・・だけど
2015年02月13日 (金) | 編集 |
まみちゃんが近くに来てドキドキ・・・



fc2blog_201501280937441b2.jpg




怒られませんように
怒られませんように
ぼく何もしてません



****************




なっちゃんが体調を崩してから
何かが変わったのか
急にまみちゃんの態度が軟化。



ついていけないのはなっちゃんの気持ちで


どきどき



お耳がうしろ向いてます
明らかにまみちゃんを意識してる


ちら



ちら見。


寝てるんだねー
なっちゃん、大丈夫そうじゃない?



ちかいなあ


なんでだろうね
最近、ずっとご機嫌がいいんだよね



どきどきどきどき



あっち行かなくていいみたいだよ?
そのままそのまま〜(*´ェ`*)



なぜか、まみちゃん、あんなになっちゃんに
フーシャー怒っていたのに
ほんと、ここんとこ全然なんですよ。
なので、隔離する必要もなくなって
みんなと一緒にリビングにいます。
不在時も大丈夫。
なんだったのかなぁ・・・?




▼ぼく何もしてないんだよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!



えへへ



☆昨日の写真のなっちゃん、
いい表情してるでしょ。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんとお兄ちゃんっぽいお顔してて
なんだかすごくうれしくなりました。


拍手する



2015/02/13 07:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんのお顔の模様って
目に長いつけまつげをつけてるみたい。
で、おでこに剃り込み?(笑)

怒られなくてよかった、よかった。

なっちゃんのどきどきがこっちまで伝わってきたよ。
2015/02/14(土) 04:41:19 | URL | Corvallis #-[ 編集]
まみちゃん、悟りの書を開きましたかな?
2015/02/13(金) 21:57:44 | URL | まさと #-[ 編集]
まみちゃん、自分の体調のこともあってなっちゃんに当たっちゃっただけですよね。
本当は一緒に居ても平気な仲良しさんですから。
りさちゃんだけでなくなっちゃんとも仲良しでお願いしますね。。。

なっちゃん、昨日のお兄ちゃんから一転、ドキドキの末っ子になっていますね。
写真から良く伝わってきますよ~。 それがまた可愛いんですけれど・・・。
2015/02/13(金) 19:35:57 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃんのドキドキが伝わってきますが、まみちゃんのご機嫌が治って良かったです。
なっちゃん、よく耐えて偉かったね!
まみちゃんもにゃかよしが一番と思ってるはず〜(*^^*)
2015/02/13(金) 18:35:41 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
何はともあれにゃかよしはいいね~ヽ(´▽`)/
2015/02/13(金) 18:20:50 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なが〜いなっちゃんとまあるいまみちゃんが並ぶ光景
クスッと笑えるあったか〜〜〜いナイスショット♡
その内、猫団子も見られるかも・・・♪〜
2015/02/13(金) 15:55:58 | URL | イクラ #-[ 編集]
女帝の変化
なっちゃんのドキドキ感が伝わってきますね。
まみ様ずっ~とこのままで願います。
2015/02/13(金) 13:57:55 | URL | #-[ 編集]
みんな仲良しですごせるのは なによりです!

それにしても・・・上から見た2にゃんのシルエットの
対比が可笑しい。
まみちゃんの丸さと、なっちゃんの長さ。
ぷぷぷ。。
2015/02/13(金) 10:42:16 | URL | よつお #mQop/nM.[ 編集]
よかったです
まみちゃん、なおさんの手厚いサポートのおかげで体調も良くなり、自然と気持ちも穏やかになったのかな。
ニンゲンでもどこか痛いとか辛いとかの時は、機嫌が悪くなって八つ当たりしたくなるもんね。

お耳の様子でどきどき不安な気持ちがよくわかるなっちゃん、取り越し苦労でよかったね♪このまま、まみちゃんのご機嫌さんな毎日が続きますように。

大家族だと、みんな元気でみんな仲良しなことが一番ホッとしますね!
2015/02/13(金) 09:35:25 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
まみちゃんは、もしかして
最初からなっちゃんの事を「いけにゃん!」と思っていて
意識してしまって、その反動でちょっと強く当たりすぎちゃってた、とかはどうでしょうね~
2015/02/13(金) 09:25:34 | URL | しえすた #-[ 編集]
うふふ(≧∇≦)
なっちゃん、どきどきのお顔~!

まみちゃんも、何かいらいらする事があったのかしらん?

もしかして、にゃんこの更年期障害だったりして?

無駄な争いをする愚かな人間より、動物の方がよっぽど優しいと思います。
2015/02/13(金) 09:21:35 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
(*^o^*)♡
なっちゃんも、まみちゃんも良かったね( ^ω^ )♡

あ〜♡嬉しくなっちゃった♪
元気を貰って、行って来ま〜す(^∇^)/
2015/02/13(金) 08:04:32 | URL | みみ #ffVU29mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する