いい子にして待っててね
2015年02月12日 (木) | 編集 |
きりっと冷えた朝だけど



むふーん



猫テラス大好きななっちゃん、寒さは感じないのかしら?



きれいな色のジョウビタキがやってきました


可愛いねえ


可愛いなぁ〜(´・艸・`)


ちびっこたちも


ぴょこん!


お耳がピンッ!


でもちびっこが動いたら


まってー


いっちゃった・・・
残念〜



いい子にしてたら・・・ね



うんうん
いい子にしてたらまた来てくれるかもね



▼いい子にしてたらね?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2015/02/12 07:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、頼もしいお兄ちゃんみたいですね。
ミケミケ姉妹ちゃんも好奇心の塊でお耳のアンテナもしっかりキャッチの後ろ姿も愛らしいです♪
思わずのんちゃんを思い出ましたが、元気してるかな♪
2015/02/13(金) 01:53:59 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なっちゃん、ほのとひなのお母さんみたい。

穏やかな表情してるー
2015/02/12(木) 23:17:55 | URL | まさと #-[ 編集]
キレイな色の可愛い鳥さんさんですね~
ミケミケ姉妹なっちゃんと並ぶとやはり小さい(笑)
にゃんず一家では末っ子のなっちゃんもいいお兄ちゃんでなんだか微笑ましいです(^-^)v
2015/02/12(木) 22:07:49 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃん、猫テラスでのパトロールも復活ですね。
寒さは平気なニャンコですけれどお顔はやはり寒さで引き締まりますね。

ほのちゃん、ひなちゃんも猫テラスが大好きのようですね。
ジョウビタキさんと遊びたいのですね。
なおさん、これから毎朝、早く出してってせがまれそうですね。。。
大きくなったと思っていたミケミケ姉妹、なっちゃんと比べると
まだ小さくて可愛いですね~~。
そうそう、二人揃ってどうぞって言ってくださる里親様いませんかね~?
すぐに大きくなっちゃいますよ。早く、早く!!

なっちゃん、優しい頼もしいお兄ちゃんですね、格好良すぎです~~。
2015/02/12(木) 20:08:23 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ひなほのかわい~っっ(≧∇≦)
なっちゃんも優しいお兄ちゃんしてますね。

鳥さんに対する反応はちびっこでもやはり敏感~!

昔、23歳まで生きた三毛猫なっちゃんを思い出しました。
有り難くない貢ぎ物(雀さん)を私の部屋に隠してそりゃ大変でした(-_-#)

ひなほの仲良く家族にしてくれる里親さんどっかにいないかなぁ~?
2015/02/12(木) 19:14:50 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
お家の中もぬくぬく気持ち良いですね
朝日のあたるバルコニーは冷たい空気が新鮮で
格別に気持ちがよいのでしょうね
人も動物も太陽の光をいっぱい浴びて暮らせる幸せ感
言葉ないでしょうね
訪問して来る鳥さんに反応するチビッコが可愛らしいですにゃ
2015/02/12(木) 15:00:24 | URL | イクラ #-[ 編集]
ちびっこの 伸びた首が可愛い~( *´艸`)
なっちゃんがお兄ちゃんに見えますね~!
寒くてもベランダは楽しいのかな~☆
2015/02/12(木) 09:43:34 | URL | りえ #-[ 編集]
朝は気持ちいいね♪
朝の風は気持ちいいから、少し寒くてもお外に出たくなるよね♪
ひなほの姉妹、お耳がぴーん!。ジョウビタキさんが気になる気になる~♪

この季節、大家んちの周辺でも度々、ジョウビタキを見かけます。このお写真の子は男の子ですね。割合に大胆で、人のすぐ側でも「カッカッ」としっぽをふりふり鳴いています。男の子は、胸の柿色・羽の白いポイント・頭の上部の銀髪がかっちょぶいな冬の渡り鳥です。雀よりも一回り大きいぐらいで、ヒヨドリよりは随分小柄ですが、この小さな体で春になると中国大陸まで帰って行きます。スゴいパワーですよね。ちなみに女の子は、もっと渋い色調ですが、やっぱりふっくらしていてかわいいですよ♪
大家んちでは、長屋のみなさんがヨダレを垂らさんばかりに見つめるので、大家はガードマンをしています。捕ったらあかんで!
2015/02/12(木) 09:21:04 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する