良い場所みっけ!
2015年02月03日 (火) | 編集 |
よく吐く笑子たん用に100均のごはん台で
なぜか、ひなちゃんが遊ぶ。


うしし


何がそんなにいいのか



にゅっ



隠れてるつもりー



いひひ



そのお皿割ったら泣くわー!
のけとこう



うりゃりゃ


はなびっこは、困ってるちゃんだねー


ばぁーっ



ごはん台は結局どうでもよかったっぽい




▼おてて可愛い(´・艸・`)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2015/02/03 06:24 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、ノリノリですね。楽しいですか??
お兄ちゃん、お姉ちゃんが優しく見守ってくれて嬉しいですね。
りさちゃんもミケミケ姉妹にはお手上げなんでしょうか?
なっちゃんが復活したら部屋中を走り回るんでしょうね。。。

ひなちゃんを見ていると子供の時に親戚の集まりで大人の中で
一人で調子こいていた自分と被ります・・・(笑)
2015/02/03(火) 21:45:01 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みんにゃ、可愛いすぎる〜。
ちゃとらんの「何やっとんや」のツッコミがツボです。
ご飯台、良さそうならウチにも…と思ったんですが、保留〜。

2015/02/03(火) 12:48:15 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
お願い
はじめまして。もう長いこと、毎日楽しく読ませていただいています。

ところで、バックナンバーの一覧が2013年4月で止まっていますが、更新はされないのでしょうか?実はよく懐かしい記事を読ませていただいていて、その時にバックナンバー一覧を活用させていただいていました。それに、一覧を見ているだけでも、いろいろ思い出せて楽しいんです。お仕事をされていて、おうちのネコさんや保護猫さんたちのお世話があってお忙しいですよね。でも、もしよかったら更新していただけるとすごくうれしいです。何と言ってお願いしたらいいのか、ずっと考えていたのですが、もう2年たってしまう、と思いメールをお送りしてしまいました。ご無理なら全然いいですが、活用していたことを知っていただけたら嬉しいです。これからも猫様たちの毎日を楽しみに読ませていただきますね。
2015/02/03(火) 10:21:26 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
仔猫は無邪気で可愛いニャン♡
戯れる仔猫を見守る大人猫も超可愛いです♡
2015/02/03(火) 08:34:17 | URL | イクラ #-[ 編集]
今でしょ!…ちょい古(汗)
ちびさんの暴走にあきれながらも、まわりで見守るにゃんずさんたち、優しいね♪

なんでも遊び道具になってしまうこねこさん時代、こんなパワフルで超かわゆい時間はどんどん過ぎていってしまいますよ~。
未来の里親さま、お手をあげてくださるのは…今でしょ!
2015/02/03(火) 08:17:26 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
何でも おもちゃにしたり 遊びに使うとこが子ネコらしくて
可愛い~(*´▽`*)
子ネコ時代 思い出すなぁ~常に跳ねてますよね
2015/02/03(火) 07:48:39 | URL | りえ #-[ 編集]
後ろ姿はちゃとらんくん?
おてんばな末娘にお兄ちゃん、お姉ちゃんたちもタジタジって感じですね(笑)
見守ってる感、つきあってあげてる感が半端ない(笑)
2015/02/03(火) 06:50:07 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する