なっちゃんが(´・艸・`)
2015年02月03日 (火) | 編集 |
久しぶりに猫ベッドから出てきてご飯食べました!
しかも今日はカリカリも食べたーーー!






あともう少しで復活な気がします!




▼元気になってはなびっこと遊んでー!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2015/02/03 19:18 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
よかった!!!
熱とかじゃなくて胃腸の機能的な不調はいきなり
スカっと目覚ましく回復しないから心配になりますが
ちゃんと戻りつつありますね!
もうすぐ全快するから、
お腹暖かくしてちゃんと養生してね~♡
2015/02/04(水) 09:20:39 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
にゃんず日記の更新を知らせてくれた猫友さんに感謝です!
なっちゃんが調子戻ってきて良かったね〜と一緒に喜んじゃいました。
ホント頑張ってエラいね、なっちゃん!
はなびちゃんたちと仲良く元気に遊ぶなっちゃんをイメージして皆さんと一緒に元気玉送りますね!!
あと今日はなおさんとまみ姫はじめにゃんずさんたちにも元気玉を!
調子良く明日も良い日になりますように願いを込めて、、ハイ(^-^)/◯
2015/02/03(火) 23:53:56 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なっちゃん、ガンバレー
いつも元気な子が具合が悪いと本当に心配ですよね。
でも、食欲が出てきて良かった!食べられればOK。
完全復活まであと一歩だね!!
2015/02/03(火) 23:24:18 | URL | のりママ #-[ 編集]
フレ~フレ~なーーーっちゃん!
いいぞいいぞ、その調子その調子!
元気になってはなびっこと暴れまくるのだぁーっ!

・・・ってのはなおさんがはなびっこのように困っちゃうから
何かご褒美あげなきゃね。生魚?(笑)
いやいや病後は生魚はダメですね。

2015/02/03(火) 21:55:18 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
なッちゃん、復活の兆しですか? 嬉しいですね!!
Instagramの写真も拝見しました。お魚好きのなっちゃんが
ここまでくれば完全復活もすぐそこですね!!

はなびちゃんやミケミケ姉妹が遊んでくれるのを待っていますよ。
今日もなっちゃんとソロ君に特大の元気玉をエイッ!!
2015/02/03(火) 21:50:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃん、いい感じ!その調子‼︎その調子‼︎
はなびっこもちびっこギャングも、なっちゃん兄ちゃんと遊べるの、待ってるんじゃないかなぁ( ^ω^ )
なっちゃん、早くイッパイ食べれるよぉになぁれ*\(^o^)/*
2015/02/03(火) 21:45:30 | URL | むぎあん #-[ 編集]
なっちゃん!カリカリフードが食べられる様になって♡ホッ♡
なっちゃん!その調子♪〜その調子♪〜
約束復活だよ〜復活♡ファイト!なっちゃん♡
2015/02/03(火) 20:34:12 | URL | イクラ #-[ 編集]
なっちゃん、ガンバれ~
そうそう、はなびちゃん、がっつり遊んでほしいよね。
なっちゃんとなら、思いっきりほたえられるもんね。
なっちゃん、復活間近って感じのお顔です。力がみなぎってきたかな?
2015/02/03(火) 19:54:13 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
よかった~
具合が悪かったコがご飯食べてると、息止めて見入っちゃいません?
2015/02/03(火) 19:52:18 | URL | hiromi #o/PXu/q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する