お米の袋で
2015年02月04日 (水) | 編集 |
こないだお取り寄せしたお米10kgが入ってた袋。
とっててよかった(・∀・)!



うしし



はいはい、誰もいませんいません



ばちこん




ほのちゃん厳しい突っ込みだ


はんげきー




ひなも反撃!



カッコイイ




見た見た
ちゃんと撮ったよ




▼どこにいるのかな〜?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



☆バックナンバーについて
了解です!私もまとめなきゃなーと思ってました(;・ω・)
ちょっと時間くださいね。

なっちゃん、ようやくドライフードも食べだしました。
昨晩はまぐろ少しといつもの大好きなドライささみも!
調子が出てきたみたいです。嬉しい〜!
早くいつものいちびりなっちゃんに戻ってほしいです。


拍手する



2015/02/04 06:22 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんとほのちゃんは毎日楽しそうですね。
主役をどっちがとるのか競争しているみたいです。
頑張れ、頑張れ~~!!

「二人で天下取るど~」って頑張っているのでしょうか?
そうですね。毎日、主役をかっさらっていっていますよね。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達は見守るだけですものね・・・。
2015/02/04(水) 22:09:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
くふふっかわゆすぎです〜
じゃれあってる姿良いなぁ♪
猫さんの遊ぶ姿はとくに愛らしく、見てて全然飽きないです(*^^*)
2015/02/04(水) 21:14:39 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/04(水) 17:36:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する