ソロくんがんばれ
2015年02月05日 (木) | 編集 |
実はソロくん、日曜日から少し体調を崩しています。
なっちゃんが一昨日から復活してきたのに
ソロくんはなかなか・・・
カリカリは食べなくて、缶詰は少しだけぺろり。
でも、釜揚げしらすは美味しそうに食べてくれてます。

もう食べてくれるなら何でもいい
とにかく、少しでもいいから食べて、力をつけてほしいです。






しんどいから、休む時はひとりっきりになれる
タワーの箱へ。



もう一回、元気になろうよ
まだ一緒にいようよ、ソロくん。




▼がんばれソロくん

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!



拍手する



2015/02/05 06:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (50) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
(^o^)
ソロ君 ソロ君 大好きだよ

猫神様‼️
ソロ君はたくさんの幸せを皆んなに分ける使命があるのだから
まだ返しませんよ!
2015/02/06(金) 01:04:33 | URL | どら猫 #-[ 編集]
ごんばれ!
はじめての書き込みです。

いつも、楽しく拝見してます。

ソロくん、がんばって!幸せはまだまだ続くんだよ。
元気になろう!
2015/02/05(木) 22:26:11 | URL | たみたま #-[ 編集]
可愛い優しいソロ君を見るのが唯一の楽しみで唯一の癒しです。
どうか、まだまだ元気で可愛いお顔を見せてください!
ソロ君、大好きです!!
2015/02/05(木) 18:58:58 | URL | アッコ #-[ 編集]
可愛い可愛いソロくん、元気玉いっぱい送るから、また穏やかな笑顔を見せて!
なおさんもお疲れ出ませんように。
2015/02/05(木) 18:42:36 | URL | ジジのママ #-[ 編集]
大好きなソロくんがんばって。
まだまだみんなと楽しく幸せな時間を過ごそうね。
応援しているよ!!
2015/02/05(木) 17:39:42 | URL | ソロくんファン #-[ 編集]
お年寄りには寒さ暑さが堪えますね。
ソロくん、ぬくぬくして好きな物食べて
もっともっと猫生を楽しもうよ。

なおさん、不調な子がいると精神的にきついですね。
どうぞ、ご自愛ください。
2015/02/05(木) 17:01:20 | URL | うさねこ #yXhiMRd2[ 編集]
大阪より愛を、たっっくさんの大きな愛を込めて。
ソロくんに届いて!
元気玉!!
2015/02/05(木) 16:16:06 | URL | るる★大阪 #JalddpaA[ 編集]
ソロくんに元気玉、たくさん送ります((o( ̄ー ̄)o))

ソロくんが、毎日穏やかに幸せいっぱいに
過ごせます様に☆☆

2015/02/05(木) 16:11:42 | URL | ねこのこ #-[ 編集]
かわいいソロ君!!
大好きです。
頑張れ頑張れ。
祈っています。
2015/02/05(木) 16:05:44 | URL | mie #-[ 編集]
大好きな ソロくんに超特大の元気玉を送ります!

ソロくん、ゆっくりゆっくり元気になって。
充分休んで、またにこにこのえびす顔を見せてね。
みんなソロくんのことが大好きですよ。
2015/02/05(木) 15:59:21 | URL | mipo425 #m6dynnmc[ 編集]
ソロくんのことが大好きです。
お顔も、雰囲気も、ソロくんの心を表しているように
ほっこりしていて。すごいハンサムさんだし。
色々な経緯があってこちらに来たけれど、沢山の猫さん達と
とっても幸せそうで、見るたびに嬉しいです。
ソロくんがどこも痛い所がありませんように
苦しくありませんように。早く元気になりますように
お祈りしています。
2015/02/05(木) 13:53:33 | URL | しえすた #-[ 編集]
ソロくん、元気玉をおくります。
にこにこ、優しいソロくんが大好きです。
ゆっくり、たっぷり充電してね。
2015/02/05(木) 13:42:17 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
ソロくん、がんばれ!
何も出来ないけど(>_<)
元気玉と祈りを送ります!
2015/02/05(木) 13:34:37 | URL | まゆ #QXRaNfI.[ 編集]
頑張ってね。
ソロちゃん頑張れ、応援してるからね。
元気な笑顔をまた見せてね。
2015/02/05(木) 13:12:46 | URL | kotatsuneko_o #wLMIWoss[ 編集]
ソロ君頑張れ~!
ご飯食べて、元気になってね!
2015/02/05(木) 13:11:49 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/05(木) 11:04:17 | | #[ 編集]
ソロくん、みんなみんなソロくんの事が大好き!!
だからどうか頑張って!
何でもいいから口にしてみようね!
エールと元気玉しか送れないけれど、
私、夫、4にゃん分のエールと元気玉を送ります!
届け!!!!!
2015/02/05(木) 11:03:43 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ゆっくりしてね。
ソロ君、にゃんずの中では高齢だから、ちょっとしんどかったのかなぁ?

食べないと良くないから、食べてくれる物は、この際ちょっと身体に良くなくても仕方ないですよね。(-"-;)

家のばば猫(22歳)もがりがりだけど食べなくなったら
多少あげてはいけない物もあげてます。
ソロ君は、はなちゃんよりまだ若いから頑張れ~o(`▽´)o
ソロ君ファンみんなで祈ってるからね。
2015/02/05(木) 10:59:30 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ソロくん、頑張れ〜!
オレゴンからアメリカンサイズの元気玉送ります!
2015/02/05(木) 10:59:29 | URL | Corvallis #-[ 編集]
ソロくん、がんばれ~
ソロくんの笑顔が大好きです。
応援してます、きっと大丈夫!
2015/02/05(木) 10:37:14 | URL | よしよし #-[ 編集]
ソロくん大好きです。
大きい猫ちゃんは食べないと肝臓が悪くなると聞きました。
チューブダイエットキドナとか流動食をシリンジであげるのはどうでしょうか?脱水で腎臓が悪くなるのも心配です。
お医者さんとご相談済だったら申し訳ありません。
2015/02/05(木) 10:34:09 | URL | みー #pILHaG6U[ 編集]
ソロくん、頑張って!!
わたしも皆さんと一緒に元気玉をたくさん送りますね!

いつも可愛いお顔で癒してくれて大好きなソロくん、元気になりますように。
そしてまたブイブイ言わせてにゃんずさんたちと楽しく遊ぼうね!
2015/02/05(木) 10:32:49 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君応援してます!!
ソロ君のほっこり笑顔が大好きです!!
ソロ君のほっこり笑顔になれるのを待ってます
なおさんも心配がつきないと思いますがお身体ご自愛くださいね!
2015/02/05(木) 10:32:35 | URL | ボスにゃん #-[ 編集]
ソロくん、頑張って!
たくさんの人が、ソロくんのご機嫌さんなお顔が見れるの待ってるからね!
ソロくんが、早くイッパイ食べれて、みんにゃと一緒にまったりと過ごせますよぉに…(^人^)
なおさんも、お身体気を付けて下さいね。
2015/02/05(木) 10:15:04 | URL | むぎあん #-[ 編集]
ソロ君気張って!!!
私も元気玉おくります
2015/02/05(木) 10:05:41 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ソロくん、しんどい時間が早く過ぎます様に!
元気になって可愛笑顔を見せて下さいね。
2015/02/05(木) 10:03:01 | URL | 彩 #6facQlv.[ 編集]
ソロ君
北国からも元気玉送るからね。
2015/02/05(木) 09:55:52 | URL | ソロ君のファン #-[ 編集]
ソロくん、まだまだ、元気でかわいいお顔、見せてくださいね〜
こちら、大阪からも元気玉、送ります〜
2015/02/05(木) 09:50:42 | URL | ゆり #-[ 編集]
初めまして。
先月偶然「ちいさなチカラ」を見て、みつきちゃんの保護猫時代を知りたくてこちらに来ました。
みつきちゃん登場まで遡って今日までのブログを楽しく読まさせて頂いています。
仲良し男子チームが大好きで、その中でもソロ君が大好きで、にゃんず日記さんの正式にゃんこに決まった時のブログを読んだ時は本当に嬉しかったです!
早く良くなってね、ソロ君!
可愛い笑顔、優しいソロ君がまた見たいです!応援してます!!
2015/02/05(木) 09:48:25 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
ソロくん頑張って!!
みんなみ-んなソロくんが大好きなんだからね!
東北から元気玉連続発射!ソロくんに届け!え--いっ!!
2015/02/05(木) 09:45:08 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
日々楽しみに拝見させて頂いてます。
_(..)_

茶トラのちゃとらん君とソロ君の大ファンです。

ソロ君元気になってください。
o(`^´*)
2015/02/05(木) 09:44:34 | URL | パンダ #-[ 編集]
大好き
ソロ君大好きだよ。
頑張ってくださいよ(^^)
見守っています。
2015/02/05(木) 09:43:14 | URL | チビ助のママ #-[ 編集]
ソロくんがんばれ
ソロくんの大ファンです。もっとソロくんのほっこり笑顔を見たいです。元気になってね♡
2015/02/05(木) 09:33:19 | URL | ぷりにゃんこ #R0bK3vy2[ 編集]
ソロくんファン
ソロくん早く元気になってね。大ファンです。
なっちゃんと一緒のかわいいお顔のファイルが会社の机に立ててあります。頑張って乗り切って下さい。
2015/02/05(木) 09:26:42 | URL | #lYyOa6To[ 編集]
ソロ君、全国のあなたのファンから元気玉が届いていますよ!!
しっかり受け止めてくださいね!!!

ソロ君のご機嫌さんなお顔はここに集うみんなの元気の素ですよ。
まだまだ元気で美味しいお顔を一杯見せてくれないと。

好きなものをしっかり食べてエネルギーチャージしてくださいね。
今日も東京から特大の元気玉、雪にも負けずにお届けです!!エイッ!!!
2015/02/05(木) 09:04:41 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくん 頑張って!
なおちゃん、お仕事されながら、さぞかし心配なことでしょう。
少し北の空のしたから祈っています。
いつもなにもできなくてごめんなさい。
2015/02/05(木) 08:59:40 | URL | ranran #-[ 編集]
高齢になると不調な時もあって心配ですね
ちくわは良くないから大好きなのに我慢させていたけど ごはん食べなくなった時に食べさせてあげれば良かったと後悔しています(-_-;) 食べられるものならなんだって食べて元気になって!大好きなソロくん!頑張って!
2015/02/05(木) 08:58:12 | URL | りえ #-[ 編集]
まだまだ若いソロ君!
頑張れるよ!
おおっき〜な元気玉、た〜〜〜〜〜〜くさん送るからね!
元気玉いっぱい受けてね♡
ファイト♡ファイト♡大好きなソロ君ファイト♡
2015/02/05(木) 08:47:05 | URL | イクラ #-[ 編集]
ソロくん、とにかく食べられる物からしっかり食べて!
ソロくん妄想ファンクラブの一員としては、しんどそうなソロくんの表情に胸が痛んでたまりません。
どうか一日も早くご機嫌さんな日々がもどりますように。
ソロくん、ファイトです!とにかく、食べられる物をしっかり食べて!
よる年波なんかに負けずにガンバれ!
長屋のみなさん&大家&ソロくんと同い年のわんこじぃやのパワーを結集して超特大元気玉を送ります。
なおさんも気の休まる時がないと思いますが、くれぐれもご自愛ください。
2015/02/05(木) 08:20:56 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロくん!
ソロくん、がんばれ!
毎日、ブログ楽しみにしています。
中でも、ソロくんのお話しだと、うれしくて、うれしくて。
まだまだ、きゅんとさせてね、ソロくん💕
元気になるよう、祈ってます✨
2015/02/05(木) 08:12:33 | URL | ぴょうた #-[ 編集]
まだ一緒にいますよ!
まだまだ一緒にいますよ!
これからも楽しい思い出を作らなくちゃ!

今はちょっと休憩してるんですよ!

大丈夫大丈夫!!!
2015/02/05(木) 08:08:42 | URL | まさと #-[ 編集]
ソロ君が早くよくなりますように。
元気玉を送ります^^
2015/02/05(木) 08:01:38 | URL | とらる #UG95s8k.[ 編集]
応援します
ソロくん元気になれますように願っています!
2015/02/05(木) 07:56:53 | URL | 6猫親分 #-[ 編集]
ソロ君、辛いのかな?

にゃんズ家のみなさん、どの子も大好きですが、その中でも
ソロ君の大ファンです。
15歳、色々不調も出てくる頃ですよね。
我が家の15歳のばあちゃんニャンコは幸い元気でいてくれていますが、この子と一緒に来た男の子は14歳で虹の橋を渡ってしまいました。
その男の子とソロ君が似ていて、だからかな?余計にソロ君が愛おしくて...

ソロ君の穏やかな笑顔、ずっとずっとみていたいです。
でもソロ君に無理はしてほしくないし…
こんなこと、外野が言うまでもなく、なおさんが考えてくださっていますよね。
なっちゃんも完全復帰ということではない様なので、なおさんも大変だと思いますが、どうかなおさんソロ君のことお願いします。
なにもお力になれませんが、遠く横浜からソロ君の回復を祈っています。
2015/02/05(木) 07:48:36 | URL | ricchy #-[ 編集]
ソロ君心配ですが…それより釜あげしらすは確か塩分が多いのでは?あげすぎではありませんか?
2015/02/05(木) 07:43:31 | URL | コタロウ #-[ 編集]
ソロ君 少しづつでも
食べれるようになってね

可愛い優しいソロ君の事
もっともっと知りたいから

頑張ってね

なおさんも御辛いですが
体調が戻るように祈っています
2015/02/05(木) 07:42:30 | URL | mofmof #-[ 編集]
ソロくん心配ですね
ご飯もりもり食べて元気になれるように 精一杯祈ります
かわいいソロくんをまだまだ見ていたいです
がんばれ!
2015/02/05(木) 07:34:00 | URL | にゃあこ #-[ 編集]
ええーーーーっ、ソロくんそんなことになってたんですかー?
すんごい心配です。
かなり悪そうなのかな?
ソロくん、頑張れ!ガンバレ!
なおさんも気の休まることないですね。
なおさんこそ、しっかり休んでお体気をつけてくださいね。
なおさんとソロくんとなっちゃんに元気たま100個エイッ!

2015/02/05(木) 07:19:28 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
元気になぁれ〜!
ソロくん♡がんばれ〜!
なおさん♡がんばれ〜!
元気玉よ、届け〜!

祈っています(^-^)
2015/02/05(木) 07:17:44 | URL | みみ #ffVU29mw[ 編集]
まだまだ楽しい毎日をみんなと
過ごさなくっちゃ!
頑張れ、ソロ君!

2015/02/05(木) 07:01:52 | URL | かのん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する