
なっちゃんが一昨日から復活してきたのに
ソロくんはなかなか・・・
カリカリは食べなくて、缶詰は少しだけぺろり。
でも、釜揚げしらすは美味しそうに食べてくれてます。
もう食べてくれるなら何でもいい
とにかく、少しでもいいから食べて、力をつけてほしいです。

しんどいから、休む時はひとりっきりになれる
タワーの箱へ。
もう一回、元気になろうよ
まだ一緒にいようよ、ソロくん。
▼がんばれソロくん

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」
はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!
猫神様‼️
ソロ君はたくさんの幸せを皆んなに分ける使命があるのだから
まだ返しませんよ!
いつも、楽しく拝見してます。
ソロくん、がんばって!幸せはまだまだ続くんだよ。
元気になろう!
どうか、まだまだ元気で可愛いお顔を見せてください!
ソロ君、大好きです!!
なおさんもお疲れ出ませんように。
まだまだみんなと楽しく幸せな時間を過ごそうね。
応援しているよ!!
ソロくん、ぬくぬくして好きな物食べて
もっともっと猫生を楽しもうよ。
なおさん、不調な子がいると精神的にきついですね。
どうぞ、ご自愛ください。
ソロくんに届いて!
元気玉!!
ソロくんが、毎日穏やかに幸せいっぱいに
過ごせます様に☆☆
大好きです。
頑張れ頑張れ。
祈っています。
ソロくん、ゆっくりゆっくり元気になって。
充分休んで、またにこにこのえびす顔を見せてね。
みんなソロくんのことが大好きですよ。
お顔も、雰囲気も、ソロくんの心を表しているように
ほっこりしていて。すごいハンサムさんだし。
色々な経緯があってこちらに来たけれど、沢山の猫さん達と
とっても幸せそうで、見るたびに嬉しいです。
ソロくんがどこも痛い所がありませんように
苦しくありませんように。早く元気になりますように
お祈りしています。
にこにこ、優しいソロくんが大好きです。
ゆっくり、たっぷり充電してね。
元気玉と祈りを送ります!
元気な笑顔をまた見せてね。
ご飯食べて、元気になってね!
だからどうか頑張って!
何でもいいから口にしてみようね!
エールと元気玉しか送れないけれど、
私、夫、4にゃん分のエールと元気玉を送ります!
届け!!!!!
食べないと良くないから、食べてくれる物は、この際ちょっと身体に良くなくても仕方ないですよね。(-"-;)
家のばば猫(22歳)もがりがりだけど食べなくなったら
多少あげてはいけない物もあげてます。
ソロ君は、はなちゃんよりまだ若いから頑張れ~o(`▽´)o
ソロ君ファンみんなで祈ってるからね。
オレゴンからアメリカンサイズの元気玉送ります!
応援してます、きっと大丈夫!
大きい猫ちゃんは食べないと肝臓が悪くなると聞きました。
チューブダイエットキドナとか流動食をシリンジであげるのはどうでしょうか?脱水で腎臓が悪くなるのも心配です。
お医者さんとご相談済だったら申し訳ありません。
わたしも皆さんと一緒に元気玉をたくさん送りますね!
いつも可愛いお顔で癒してくれて大好きなソロくん、元気になりますように。
そしてまたブイブイ言わせてにゃんずさんたちと楽しく遊ぼうね!
ソロ君のほっこり笑顔になれるのを待ってます
なおさんも心配がつきないと思いますがお身体ご自愛くださいね!
たくさんの人が、ソロくんのご機嫌さんなお顔が見れるの待ってるからね!
ソロくんが、早くイッパイ食べれて、みんにゃと一緒にまったりと過ごせますよぉに…(^人^)
なおさんも、お身体気を付けて下さいね。
私も元気玉おくります
元気になって可愛笑顔を見せて下さいね。
北国からも元気玉送るからね。
こちら、大阪からも元気玉、送ります〜
先月偶然「ちいさなチカラ」を見て、みつきちゃんの保護猫時代を知りたくてこちらに来ました。
みつきちゃん登場まで遡って今日までのブログを楽しく読まさせて頂いています。
仲良し男子チームが大好きで、その中でもソロ君が大好きで、にゃんず日記さんの正式にゃんこに決まった時のブログを読んだ時は本当に嬉しかったです!
早く良くなってね、ソロ君!
可愛い笑顔、優しいソロ君がまた見たいです!応援してます!!
みんなみ-んなソロくんが大好きなんだからね!
東北から元気玉連続発射!ソロくんに届け!え--いっ!!
_(..)_
茶トラのちゃとらん君とソロ君の大ファンです。
ソロ君元気になってください。
o(`^´*)
頑張ってくださいよ(^^)
見守っています。
なっちゃんと一緒のかわいいお顔のファイルが会社の机に立ててあります。頑張って乗り切って下さい。
しっかり受け止めてくださいね!!!
ソロ君のご機嫌さんなお顔はここに集うみんなの元気の素ですよ。
まだまだ元気で美味しいお顔を一杯見せてくれないと。
好きなものをしっかり食べてエネルギーチャージしてくださいね。
今日も東京から特大の元気玉、雪にも負けずにお届けです!!エイッ!!!
なおちゃん、お仕事されながら、さぞかし心配なことでしょう。
少し北の空のしたから祈っています。
いつもなにもできなくてごめんなさい。
ちくわは良くないから大好きなのに我慢させていたけど ごはん食べなくなった時に食べさせてあげれば良かったと後悔しています(-_-;) 食べられるものならなんだって食べて元気になって!大好きなソロくん!頑張って!
頑張れるよ!
おおっき〜な元気玉、た〜〜〜〜〜〜くさん送るからね!
元気玉いっぱい受けてね♡
ファイト♡ファイト♡大好きなソロ君ファイト♡
どうか一日も早くご機嫌さんな日々がもどりますように。
ソロくん、ファイトです!とにかく、食べられる物をしっかり食べて!
よる年波なんかに負けずにガンバれ!
長屋のみなさん&大家&ソロくんと同い年のわんこじぃやのパワーを結集して超特大元気玉を送ります。
なおさんも気の休まる時がないと思いますが、くれぐれもご自愛ください。
毎日、ブログ楽しみにしています。
中でも、ソロくんのお話しだと、うれしくて、うれしくて。
まだまだ、きゅんとさせてね、ソロくん💕
元気になるよう、祈ってます✨
これからも楽しい思い出を作らなくちゃ!
今はちょっと休憩してるんですよ!
大丈夫大丈夫!!!
元気玉を送ります^^
にゃんズ家のみなさん、どの子も大好きですが、その中でも
ソロ君の大ファンです。
15歳、色々不調も出てくる頃ですよね。
我が家の15歳のばあちゃんニャンコは幸い元気でいてくれていますが、この子と一緒に来た男の子は14歳で虹の橋を渡ってしまいました。
その男の子とソロ君が似ていて、だからかな?余計にソロ君が愛おしくて...
ソロ君の穏やかな笑顔、ずっとずっとみていたいです。
でもソロ君に無理はしてほしくないし…
こんなこと、外野が言うまでもなく、なおさんが考えてくださっていますよね。
なっちゃんも完全復帰ということではない様なので、なおさんも大変だと思いますが、どうかなおさんソロ君のことお願いします。
なにもお力になれませんが、遠く横浜からソロ君の回復を祈っています。
食べれるようになってね
可愛い優しいソロ君の事
もっともっと知りたいから
頑張ってね
なおさんも御辛いですが
体調が戻るように祈っています
ご飯もりもり食べて元気になれるように 精一杯祈ります
かわいいソロくんをまだまだ見ていたいです
がんばれ!
すんごい心配です。
かなり悪そうなのかな?
ソロくん、頑張れ!ガンバレ!
なおさんも気の休まることないですね。
なおさんこそ、しっかり休んでお体気をつけてくださいね。
なおさんとソロくんとなっちゃんに元気たま100個エイッ!
なおさん♡がんばれ〜!
元気玉よ、届け〜!
祈っています(^-^)
過ごさなくっちゃ!
頑張れ、ソロ君!