今のソロくん
2015年02月07日 (土) | 編集 |
今日は気分がよかったので
ちまちまと何回もごはん食べましたよ。

おなかがいっぱいになったので
よく眠れそうです。






みにゃさま、おやすみにゃさい。




▼その調子その調子。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



拍手する



2015/02/07 23:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
以前、猫の便秘で病院の先生に相談した時は
「オリゴ糖」(添加物のないもの)を薦められました。

缶詰などに少し混ぜると違和感ないようです。
猫が使わなくなっても、人の健康にもよいので
無駄になりませんでした(^_^)

食塩不使用のバターを少量あげた時も効果ありました。
2015/02/08(日) 14:02:29 | URL | ソロくんファン #-[ 編集]
ソロ君、その調子♪その調子♪
ポチポチ元気を取り戻して穏やかな時間を過ごしてニャ♡
なおさんお疲れさまです♡
2015/02/08(日) 03:49:50 | URL | イクラ #-[ 編集]
ソロ君、おやすみなさい。
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

今日より明日、明日より明後日と調子が戻りますように!!
夢に元気玉をお届けしておきますね。受け取ってくださいね!!
2015/02/08(日) 01:20:47 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
まだまだ
ソロくん
このまま元気を取り戻してね♪
いつもありがとう
2015/02/08(日) 01:02:25 | URL | すーたんの御世話係 #7QOw4L0E[ 編集]
ソロくん、ぐっすり眠って良い夢を見てね〜

ソロくんの可愛い寝顔に感謝です♡
おやすみなさい(^-^)/
2015/02/08(日) 00:37:43 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
うんうん
ごはん少しずつでも食べれるようになってよかった!ソロくん、ゆっくり休んでいい夢みてね♪
おやすみ~
2015/02/08(日) 00:27:51 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
んふふ、その調子その調子、
無理せず、ぼちぼち元気なソロくんに
戻ってね。
2015/02/08(日) 00:11:00 | URL | よしよし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する