聖くんの正式譲渡
2015年02月09日 (月) | 編集 |
昨日は聖くんの正式譲渡に行ってきました!



ひーくん、元気にしてるかな~(´・艸・`)


やさしいパパさんと




優しいパパさんになでなでしてもらっています。
実は、私がお部屋に入るとちょっと警戒したので
パパさんが、大丈夫だよーってフォローしてくださってるところなんですよ。

中学生のお兄ちゃんもいて、とても
可愛がってくださってるそう。


待ちうけだよー


ママさんのiPhoneの待ち受けは、ひーくんとチャイちゃんの
ツーショット。


あ・・・チャイちゃんには速攻で逃げられてしまい
写真ありません(っTωT)
って言うかね、もう影も形もないというか。


なので、ひーくんとの仲良し写真を頂いたので
こちらを見てね。












ほんとに仲良しでいいねぇ。
他にもなめなめしあいっこしてて
だんだんボカスカに変化する動画とかも
見せて頂きました(´・艸・`)



おいしーっ



すごく美味しい和食のランチを頂いてしまった!



ぽっぽーっ


ひーくんのお気に入りだと言う、鳩時計。
上のぽっぽーが出てくるたびに
手前に設置しているキャットタワーに上がって
ぽっぽーにいたずらするそうですよ( ̄Θ ̄)・・・
きっとそのうち、ぽっぽーは下に落ちて無惨な姿に
なってそうだわ


むぎゅ


お世話になったMiyoさんにむぎゅの刑。



小腹が空いたらキッチンに移動して
ちんまり催促するそうで





もくもく



オーラルケアをおやつがわりに頂いてました。



ひーくん、よかったね。もうすっかり
ここんちの子だね。


むふーん



うんうん、そだね。
チャイちゃんにパンチされてお鼻にかさぶた出来てるけど
黙っておいてあげるからね。


あ、それと!
植木の砂を散らかすのはダメですよ


えっ



いい子にしててくださいね。



ひーくんちでは最近、「ひーさん」と呼ぶのが
ブームになってるそうです。
里親さまはこちらのコメントも見てくださってるそうで
皆さんの応援のコメントをとても嬉しく思ってるそうですよ。
皆さん、ひーくんのこと、ずっと応援してくださってて
本当にありがとうございました。




▼幸せになってくれてありがとう!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!



えへへ


拍手する



2015/02/09 06:44 | 2013 聖@里親さん決定 | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ひーくん、おめでとう!
柔らかな表情で、幸せなんだなあって、伝わってきます。
たくさんの優しい人を引き付ける力を、ひーくんは持っているね。
そして、チャイちゃんとも仲良く、お幸せにね。
2015/02/10(火) 06:02:17 | URL | かなまま #-[ 編集]
きっと
ひーくんは ここんちの子になる為に、前にキャンセルしたんだよね。
これも運命ですよね。なるべき結果になったんだよね。
本当に良かったね。
大人の猫なのに、こんなに仲良くなるなんて、、、。
うちでは考えられない光景で、羨ましいです。

これからも里親様通信楽しみにしてます。
2015/02/10(火) 01:36:15 | URL | ミュウ #-[ 編集]
聖くん、お幸せに
ひーくん、
本当に良かったね。ホント、幸せそうでますます男前に磨きがかかったみたい。チャイちゃんというきょうだいもできて毎日楽しいね。
ひーくんとご家族にず~っとの幸せをお祈りします。
2015/02/10(火) 00:43:53 | URL | のりママ #-[ 編集]
やーん2匹とも美猫…!
ひーくんのまん丸な頭が可愛い(*ノωノ) チャイちゃんはインドのお茶のチャイからお名前とられたのでしょうか?ミルクの優しい色合いが可愛い(>ω<)

幸せになった猫さんを見てるととても幸せな気分です。
橋渡しをされたなおちゃんさんは猫の神様ですね。
里親通信楽しみにしています。
2015/02/09(月) 23:32:00 | URL | のこ #Cts7qjMY[ 編集]
ひーくん、おめでとう!
ひーくん、いいお顔!男前に一層磨きがかかりましたね。

里親様通信ですっかり馴染んでいる様子やチャイちゃんとの仲良しも
拝見していたのでなにも心配していなかったのですが晴れて
正式譲渡となると嬉しさも倍増ですね。
保護されて1年ちょっと、いろいろあったけどちゃんと幸せを掴みました。
トライアルに挑戦してくださったご家族も胸を撫で下ろしているはずです。

それにしてもチャイちゃんと仲良しですね。ラブラブだ~~。
お鼻の横のかさぶた・・・ひーくん、なにをしたんですか??
里親様、ひーくんのこと、宜しくお願い致します。
里親様通信でのひーくんの活躍を楽しみにしています。

香川3兄弟のしんがり、きゅうちゃんも続くよ!!ファイト!!
2015/02/09(月) 22:53:53 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ひーくん なんて幸せな顔(*´▽`*)
安心したニャンコのお顔ぐらい嬉しくなるものないですね~
ずっとずっと仲良しに元気で♪
2015/02/09(月) 22:24:37 | URL | りえ #-[ 編集]
ひーくん、
本当に良かったねぇ。こんなに愛されて幸せ者だぁ。
ここに行き着くまで、いろいろあったけど、こんなに優しいお父さん、お母さんと赤い糸で繋がってたんてすね。
ご主人様の優しそうに覗きこむ姿、涙が出てきそうです。チャイちゃんともこんなに仲良くなれて感無量です。
なおさん、miyoさんもお疲れ様でした。
他の子達も早く優しい里親様が見つかります様に!
2015/02/09(月) 21:34:03 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ひーさん、良かったね~。おめでとう。

チャイちゃんと寝てる写真、うっとりしました。
チャイちゃん、ほんとミルクティー色で
すんごいかわいいですね。
ひーさんとお似合いです!
2015/02/09(月) 21:32:07 | URL | よしよし #-[ 編集]
ひーくん、いえ、ひーさま。
とっても良いお顔で幸せそうです。
大事にされているのが、伝わってきますね。

チャイちゃんと一緒にねんねしてるお写真、
可愛すぎます~❤
なめあいからボカスカに(笑)
もうすっかり家族なんですね。

ひーくん、これからもずっと幸せにね。
2015/02/09(月) 21:11:48 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ひ〜ちゃん、おめでとうo(^▽^)o
とっても幸せそぉで、ニヤニヤしながら見ちゃいました(⌒▽⌒)植木のイタズラ対策もきれいにされててすごい!ひ〜ちゃんのクリームパンが入る隙間はなさそうですよね( ^ω^ )あと、ランチがすっごく美味しそぉ〜ですね!お料理苦手な私が憧れる和食だわぁ(*^o^*)

家族を探してるみんニャが、ひ〜ちゃんみたいに幸せになれますよぉに…(^人^)
2015/02/09(月) 17:51:02 | URL | むぎあん #-[ 編集]
ひーくん
正式譲渡、おめでとうございます。
とっても可愛い
いいお顔をしていますね♪
先住さんとも上手くやっているようでよかった。
里親さま、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2015/02/09(月) 17:13:36 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
正式譲渡おめでとうございます。
ひーくん、会うたび毎にとても幸せそう!
ミルクティーのような優しい色のチャイちゃんとも仲良し度がアップしてますね。
いろいろな事を乗り越えてきたひーくん、本当に良かったです。

ひーくん・ご家族様、末永く健やかな幸せをお祈りしております。
2015/02/09(月) 15:49:11 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ひー君、正式譲渡おめでと〜♡
チャイちゃんと一緒にず〜〜〜っとのお家で暮らせる幸せ♡
言葉ない程嬉しいですニャ〜
いつまでも元気で楽しく穏やかな時間が流れますよ〜に♡
ひー君のパパとママ、お兄さん達、優しみんなありがと〜♡
なおさん、ありがと♡
2015/02/09(月) 15:42:27 | URL | イクラ #-[ 編集]
おめでとうございます!
ひーくん
本当によかった(≧▽≦)
可愛いチャイちゃんと素敵なご家族に囲まれていつまでも元気でシアワセに暮らしてね!!もう、すっかり王子様だね~♪最高だぁ!!
2015/02/09(月) 14:37:49 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
久しぶりにコメントさせてください。

ひーくん、とっても幸せそうで…こちらも幸せな気分になりました。
2ニャンでくっついて寝てる写真、素敵ですね♪
ひーくん、幸せだね。
2015/02/09(月) 12:39:26 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
前の里親様と先住さんも
とってもお優しいご夫妻&猫さんのようにお見受けしましたが、
それでも猫同士の相性というものがやはりあるんですね。
写真を拝見して実感を持って納得でき、勉強になりました。

チャイちゃんとひーくん、ラブラブで妬けますw
断腸の思いで手放されたであろう前の里親様も
きっと安心なさいましたね。
私もひーくんが幸せになってくれて嬉しいです。
ひーくんとご家族の皆様、どうか末永くお幸せに!
2015/02/09(月) 10:06:56 | URL | Q #-[ 編集]
ひーくん本当幸せそうで胸いっぱいになりますね(T_T)鉄格子の地獄みたいな環境から引き出してもらって一気に階段駆け上がり、最後の最後にはこんないいご家族の元で暮らせるなんてひーくんほんとにツイてる子!!うちの子ともも似てて、ここから巣立っていったみちゅるくんとも似てて可愛いし初めから目が離せませんでした(^o^)ひーくん末永くお幸せにね♪♪♪チャイちゃんも可愛い~(*^_^*)
2015/02/09(月) 09:06:00 | URL | 柚子 #-[ 編集]
良かったね。
優しいご家族に囲まれて幸せになれましたね。
本当に良かったです。

どうぞ、ひー君をよろしくお願いいたします。
2015/02/09(月) 08:48:43 | URL | チビ助のママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する