復活の狼煙は
2015年02月10日 (火) | 編集 |
高知県産のわら焼きかつおのたたきを頂いたので



ちょうだい



もうすっかり復活したなっちゃん!



あぶねーっ




踊り食いだ(・∀・;)



ララちゃんも



なっちゃん食いしん坊さんだ!


はいはい、あげますよ


んーっ


あら可愛い
ちょっといじわるして、
たたきから手を離さなかったら



がるる




猛獣になった・・・(  ゚  ω  ゚  ) ! !



ソロくんも


うふふ




こんなお顔してるけど
これはご機嫌なお顔で
ぱくっといきましたよ。



にこにこ




うんうん(´・艸・`)
おいしいって嬉しいね。



昨日は帰宅したら、うんちがいっぱいしてあって
他の子のも混ざってるとは思うんだけど
便秘のうんちって見てわかりやすい感じなんですよね。
まあまあ出たようで
昨日は久しぶりにカリカリも食べてくれましたよ。
どうやら、復活してきたようです!




▼その調子〜!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!



えへへ



☆ひーくんにたくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ほんと、嬉しいです。有り難いです。
前にお試しがうまくいかなかった、里親さまからも
お祝いのメールを頂いたんですよ。
すごくすごく喜んでくださって、これからも
時々、ひーくんの近況をUPしてくださいねって
言ってくださって・・・
嬉しく有り難く思っています。
ひーくんはたくさんのご縁を引っ張ってきてくれました。


拍手する



2015/02/10 06:46 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
なっちゃん、お腹の調子が戻りましたね。良かったです。
二足歩行のロボットのようなお魚大好きのなっちゃんですね。
ソロ君はいつものようにお行儀よく美味しいお顔を披露してくれました。
いつもの二人にホッと一安心です。なおさんもですよね。。。

これからもこんな可愛い美味しいお顔を見ていたいので皆さんと一緒に
元気玉を送り続けますよ!!
寒い日が続きますが早く完全復活といきましょうね!!
2015/02/11(水) 07:33:48 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
わ~、なっちゃんもソロくんも復活ですね。
おいしいっていいよね~。
見てるこっちまでうれしくなっちゃう!

ひーさんの前の里親様のお祝いメールのお話、
じわ~っときました。
もう…なんて言ったらいいのか…
ありがとうございます、
ネコさんと暮らしを共にするようになってからです、
こんな気持ち…

2015/02/10(火) 21:37:11 | URL | よしよし #-[ 編集]
良かった〜*(^o^)/*
うんちくん☆バンザ〜イ*\(^o^)/*

うんちして褒められるのはチミ達の特権にゃ(^з^)-☆
すっきりして良かったね( ^ω^ )

キミ達の元気が何より嬉しいですよ(*^o^*)
今日もありがと♡

この調子でGo!Go!にゃー*\(^o^)/*
2015/02/10(火) 19:36:42 | URL | みみ #ffVU29mw[ 編集]
みんなの美味しいお顔を見ているとこちらまでシアワセな気持ちになってきます。。
完全復活のなっちゃんよかったよかった♪
ソロ君も美味しく食べれて一安心!よかった☆ホッ
2015/02/10(火) 18:18:08 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃんもソロ君も食欲がでてきてよかったです!
いっぱい食べて元気になってね~♪

でも、どうしておいしい顔って悪い顔なんでしょうか(笑)
2015/02/10(火) 17:43:15 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
わぁ♪なっちゃんとソロくんの美味しいお顔が見れて最高です〜*(^o^)/*
なっちゃんもソロくんもとても頑張ったね!良かった良かった♪♪
なおさん、お疲れ様でした。

寒波到来・・本当に寒いですね(*_*)
なおさん、皆様も体調管理に気をつけて風邪などひかれませんように

ひーくんの前の里親様も優しい方ですね。
お別れするのは本当にお辛かったことと思います。
今も愛情いっぱいに大切に想われていたことがとても伝わりました。
ひーくんもたくさんの素敵な方々に見守られて幸せですね♡
2015/02/10(火) 15:47:13 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
よかった!
ひっさしぶりにコメント~^^

ウンチいっぱい出てよかったねぇ。嬉しいことですよねぇ。

私も猫を飼い始めてから、ウンチやオシッコが嬉しいことだと思うようになりました。

特殊な出来事だけじゃなく、日常的によくありがちな事についても取り上げていただいてるので、猫飼い経験の浅い者にとっては勉強になり助かります。

2015/02/10(火) 12:17:27 | URL | ちゃこのパパ #-[ 編集]
にゅーん!
なっちゃんもソロくんも復活嬉しい~。

まだまだ『にゅーーん』まではいかないのかもしれませんが。
『にゅ』でも十分w。

なっちゃんもこのカツオの食いつきを見たら完全復活ですね。

なっちゃんの踊り食いwとまさに立たんとする左手浮き
ソロGのお行儀のいいお手々そろえてパクリ。

対照的で面白いです。

2015/02/10(火) 12:10:19 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
うわ~!!
めっちゃ嬉しいです!!!

ソロGのおいしいお顔がこれまた何ともwww

家も(スーパーのだけれど)かつおのたたき買おうっと♪
2015/02/10(火) 09:08:46 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
うぁ〜みんな本調子になってきましたねぇ〜♪♪♪〜
ソロ君、ウンピーた〜くさん出してスッキリでしょ〜
なっちゃんも食欲出て、その調子♪その調子♪〜
なおさんも風邪引かない様に♡
なんかホッ♡
2015/02/10(火) 08:47:57 | URL | イクラ #-[ 編集]
ソロくん、よかったね!
おいしいかつおも食べられて、その調子でどんどんいこう!

猫は外気に合わせて体温調整し、今時期は水分が腸に行き渡らず便秘になりやすいって教わりました。気をつけねば。

ひーくん、おめでとう!
前の里親さんからもお祝いをいただくなんて、これぞ猫徳。
チャイちゃんからもパンチをいただくほど仲良しになって、よかった。
これからもずっとのおうちで、幸せに!

2015/02/10(火) 08:47:17 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
いい波、来た~!
出たっ!ソロくんのにゅ~ん♪な笑顔!!
もひとつ出たっ!ソロくんのうんぴー!!
なっちゃんも絶好調、よかった!

ひーくんの幸せ全開な様子に涙ちょちょ切れる大家です。
これからも里親さま通信、拝見できるのを楽しみにしています♪
2015/02/10(火) 08:36:50 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する