ソロくんのキメキメポーズ
2015年02月11日 (水) | 編集 |
気分がずいぶんよいらしく、
ご機嫌さんなお顔を見せてくれるようになりました。
今朝はちょっと多めにうんちが出たようですよ。
開通した感じかな?








うふふ( ´艸`)男前だな~!



動画も撮ってみました。
えっ?それだけ?みたいな
何も起こらない、ただただ可愛いだけの
短くてキメキメなソロくん動画ですが
よければ、みてやってくださいね










可愛いな〜( ´艸`)



▼で?とか言わないで(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!



えへへ



拍手する



2015/02/11 08:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (19) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
やばいです
連続10回見てしまいました。
でも見たりない!
2015/02/13(金) 14:24:21 | URL | 雲水 #gZ7cPoAA[ 編集]
なんだろうねー、ソロ君
お口かな?目かな?
どこから癒しオーラが出てるんだろう
声もいいねー
今日もソロ君に癒されてゆっくりしよう( *´艸`)
2015/02/12(木) 22:13:58 | URL | mimi #-[ 編集]
うわぁ、ソロ君かっこいい~♪
お腹すっきりしてよかったです。
ソロ君はご機嫌なお顔が最高ですもんね(^_^)
2015/02/12(木) 17:07:59 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
ソロくんの可愛い声が聞けて、とても嬉しいです。何度も繰り返し、聞いてしまいました。
今日も、ご機嫌さんで過ごしてね。
2015/02/12(木) 13:15:49 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
あのかけ声は「ポーズするからかっこよく撮ってよ!」
って言ってますね。ちゃーんとポーズ取ってる~
すっごいいいお顔も出来てるし、写真撮られてるの
分かってますね、これは絶対。
2015/02/12(木) 03:19:01 | URL | しえすた #-[ 編集]
ソロくんの声 聞けちゃった(#^.^#)
やっぱソロくん 可愛すぎ~調子良くなってきてよかったぁ!
キメポーズ見られて嬉しいです
2015/02/11(水) 23:42:16 | URL | りえ #-[ 編集]
そこにいるだけで絵になる男!ソロくん格好いい♪
便秘スッキリだと気持ちいいよね~(^ー^)v
2015/02/11(水) 23:25:18 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君の声、可愛いな~~。
なおさんに呼ばれたのかな? 良いお返事ですね。

写真館で記念撮影の子供のようです。決めポーズ格好良いです~。
この動画は永久保存版です!!
食欲が完全復活したらまた動画をいっぱい見せてくださいね。
そのためにも元気玉を送り続けますよ~!! エイッ!!
2015/02/11(水) 21:03:31 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソ、ソロくん、
やぎ声?(笑)
いやいや、コレは猫さんが嬉しい時、喉を鳴らしながら
お返事したときの声かな?

可愛いソロくんのキメキメご機嫌にゅーーんが見れて
嬉しいです。
なおさん、ありがとうございます!
2015/02/11(水) 19:42:00 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ソロくん、ポーズ決めてカッコいい!
動画ありがとうございます♪
ソロくんの声初めて聞きました(≧∇≦)
おやつのおねだりの時も同じなのかな〜
可愛いお顔と声でおねだりされたら私ならなんでも言うこと聞いちゃいます!
ソロくん、これからもご機嫌さんのお顔を毎日、なおさんに見せてね。
お腹の調子も益々良くなるように応援の元気玉、ソロくん受け止めてね。
2015/02/11(水) 18:58:10 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
( ^ω^ ) ソロくん、めんこすぎ❤︎
2015/02/11(水) 18:33:37 | URL | みき #7Lj/sq.E[ 編集]
ソロくんの声が入ってるぅ〜!
ビシッとキマってかっこいぃ〜ねぇ‼︎
たくさんギャラは貰えたかな( ^ω^ )?

なっちゃんもソロくんも順調そぉで安心しました。
なおさん、看病疲れで体調崩さないよぉに気を付けて下さいね(⌒▽⌒)
2015/02/11(水) 17:52:48 | URL | むぎあん #-[ 編集]
ソロくんキメキメかっくい~♪(*^^*)
2015/02/11(水) 17:12:39 | URL | ねこのこ #-[ 編集]
かっこいい!
なーんもなくっても、すっごく嬉しいです!なんだかちょっと誇らしげに見えます。かわいくてかっこいいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/02/11(水) 16:39:37 | URL | とろみ #-[ 編集]
なおさんの介抱のお陰で元気になった途端にとびきりの笑顔ですね。
本当に幸せなんだね、良かったね、ソロくん。
猫や人の幸せの為に尽くしてきたなおさんご自身にも
たくさんの幸せが怒涛のように訪れますように。
2015/02/11(水) 16:36:46 | URL | Q #-[ 編集]
ソロGの決めポーズ、ドヤッ!って感じできまってます(≧∇≦*)
なっちゃんと共に元気復活になってきたみたいで安心しました。
まだまだ若いもんにゃ負けられませんよね、ソロGたん♡♡


2015/02/11(水) 12:54:02 | URL | 2にゃんず #-[ 編集]
うわ~、ソロくんかわいいなぁ~。
動画うれしいです、
動くソロくんが見れて、
お声がちょっと聞けて(ソロくんですよね?)
うふふ、どんどん、元気になってね。
2015/02/11(水) 12:41:39 | URL | よしよし #-[ 編集]
ソロ君復活よかった〜
あったか〜いソロ君が側にいる様な動画癒されました
まだまだ元気で楽しく過ごしてニャ♡
穏やかな時間がず〜っと流れますよ〜に♡
おっきな元気玉ず〜っと送るよ♡
2015/02/11(水) 09:07:46 | URL | イクラ #-[ 編集]
ソロくん、復活ばんざい\(^^)/
あか~ん!大家、朝から妄想全開、止まりませ~ん(*_*)
ソロくん、かわいすぎます!
にゅ~んなお顔に、お行儀よく揃えたおてて、もふもふの胸毛…もうもうぎゅうってしてぎゅぎゅぎゅうってして…。疲れた(笑)

ところで、なおさんち、ヤギ飼ってます?
誰の声?
2015/02/11(水) 08:48:17 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する