バレンタインなので?
2015年02月14日 (土) | 編集 |
冷蔵庫のすみっこに、ほんのひとくちだけ、
チョコレートのケーキが残ってた。
それをオツトがむしゃむしゃ食べてると



ほしいー




・・・(´・ω・`)なんでだ?




チョコはあかんねんでとオツトに言われても



無視するなーっ



すごい猛アタック?!



そして


きめっ



キメポーズまで取る・・・


逃げるオツト!



まてーー



追いかけるソロくん。



困りましたね。



むぅー




いやいや、なんともねぇ。



猫にチョコはダメですよー





▼それにしてもこの可愛い顔攻撃はなんとかならないのか

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2015/02/14 08:06 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくん、元気になってほんとによかったー。
2015/02/15(日) 09:14:04 | URL | ranran #-[ 編集]
もう-チョコよりも甘くて溶けちゃいそうなソロ君のプリティフェイス♪
なんとなく便乗してくるちゃとさんとなっちゃんも可愛いッ(^ο^)♪
2015/02/14(土) 23:20:30 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくん、かわいい~!!!
キメポーズ、もう顔がにやけちゃって困ります~。
どんどん元気になってきてるようですね、よかったです。
2015/02/14(土) 19:49:54 | URL | よしよし #-[ 編集]
新兵器キメポーズに可愛いお顔攻撃炸裂!
ソロくんの調子も良くなってきて本当に良かったです〜
久しぶりに勢ぞろいした男子チームみんなご機嫌さんで可愛いらしい♡
以前、町田樹さんが仰っていた逆バレンタイン、これをソロくんから頂きました!
とびっきりの美味しいお顔を見せてくれてありがとう♪
2015/02/14(土) 16:27:36 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君、お腹の調子が戻ってきましたね。良かったです!!
可愛いキメ顔でおねだりする姿に嬉しくなりました。

オツトさん、男子チーム勢揃いでの「ちょうだい光線」に耐えて凄いな。
私ならさっさと白旗振って降参してしまいそうです・・・。
2015/02/14(土) 14:59:26 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なんという良いお顔!よいお顔すぎる!
ビシッ!というの
デスクトップ画面にさせていただきました
2015/02/14(土) 14:12:27 | URL | しえすた #-[ 編集]
ソロくん、可愛いv-347
あんな可愛いお顔でちょうだいされるとたまらないですね(⌒▽⌒)
すっかり元気になって良かったです!!

男子チーム、ほのぼのしてていいですね!!
2015/02/14(土) 13:58:54 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
ソロくん、調子がよくなってきたのですね。
高齢さんだから体調の波は心配ですが、穏やかなお顔でおねだりの姿にほっとしてます。

ソロくんのお尻尾、太くてカッコイイ!
2015/02/14(土) 11:46:21 | URL | tetsu #-[ 編集]
ありがとうございます
なおさん、バックナンバーを更新してくださり、ありがとうございました。早速、みつきちゃんの保護のところから、読み返したいと思います。
2015/02/14(土) 09:44:17 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
そうか!今日は…
そうか!今日はバレンタインデーか…。忘れてた(汗)
だからなおさんちの男子たちはチョコにそわそわ?
あれまあ、ソロくん、きめポーズまでくり出しておねだりおねだりですね♪
もうもうかわいすぎます(*^^*)
オツトさん、こんなにかわゆく迫られて、「あげたいのはやまやまだけど、けどチョコはにゃんこさんにはダメだし…」いやはや大変でしたね。
それにしても、ソロくんのかわゆい顔攻撃には大家、毎回撃沈です。
たまらんわ~♪

近所の何でも屋に連れ合いのチョコ、買いにいってこよ~っと。
2015/02/14(土) 09:20:15 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ああー
ソロくんかわいいいいいいい!
ごめんね、ソロくん、チョコは体に悪いんだよ
こんなお顔されたらほんとに困っちゃいますねw
2015/02/14(土) 08:39:40 | URL | もーりん #-[ 編集]
オットさん、よくあげませんでしたね〜。
ソロ君のキメ顔で迫られたら、困っちゃいますね!
元気になってよかった〜。
なおさん、オットさん、ありがとうございます。
2015/02/14(土) 08:28:50 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する