こねこの執念
2015年02月15日 (日) | 編集 |
はなびっこが排水溝ネットにすごく執着するんだけど
ほのちゃんにもすごーく気になるモノがあって


ひだりてで



洗面所の髪の毛を集めるアレ



みぎてで



両手使えるのだー


げっとー



でてきたー


ころころ



ここまで来たら、もうほのちゃんのモノで
転がして遊んで、最後は放置。
無くなったら困るので、最初からもう外しておいたり
して対処するんだけど
コレをこうやって出して遊ぶ子、結構いるみたいですね。




▼何が楽しいんだー(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2015/02/15 07:54 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう(笑)
本当好きですよねぇ♪
床に置いてあるのは興味ないみたいで、洗面ボールから取り出してツルツルの壁を乗り越えて外に出すのが本当楽しいみたいですね(;^_^A

ウチは以前お店のおしゃれトイレを真似して洗面ボール内にビー玉置いてたんですけど、ニャンのお陰で全部落っことされましたよー( ;∀;)
洗面台下のパイプ取って取り出したんですけど、1つだけ流されちゃいました(/ー ̄;)

でも、我が家のかけがえのない子達。
可愛いお顔で見つめられたら怒れませんよねf(^ー^;
2015/02/16(月) 20:08:56 | URL | ミンちゃん #-[ 編集]
うちも大好きでよく遊びますよ〜
ホントもう執念を感じます(笑)
でもほのちゃんのお写真の通りに、
一生懸命取り出そうとチョイチョイと頑張ってる姿が可愛いんです。
もう思いっきり楽しんでねと洗面所に関しては降参*(・_・;)/*
無くしても良いように100均で買ったスポンジのフタを使ってます〜
2015/02/15(日) 21:56:28 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
何にでも興味を持つお年頃なんですね~
チョイチョイするお手てがたまらなく可愛い~(^ο^)♪
2015/02/15(日) 21:02:56 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ほのちゃん、猫テラスだけじゃなくて洗面所もお気に入りなんですね。
家中、宝の山って感じで面白くてしょうがないんでしょうね。。。

それにしても両手を使って器用に外すものですね。
そのうちiMacやiPadも起動しちゃったりして・・・。
なおさんに「準備しておきました!」って言って待っていそうです。
iPadのお魚のアプリもミケミケ姉妹なら夢中で追いかけるんでしょうね・・・。
2015/02/15(日) 20:44:35 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
かわゆい!
うん、この手先の器用さ…しかも両手OK…と、集中力があれば、お料理なんかもできそうやね(笑)
「猫の手も借りたい」って、昔の人もうまく言ったよね♪

ちびちゃんが何かに一心不乱にガンバってるのを見てると、こちらまであったかいんだからぁ♪かわゆいも~ん♪
2015/02/15(日) 08:28:42 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する