みけみけたち。
2015年02月18日 (水) | 編集 |
我が家の朝日が入る窓に
とってもきれいな子(真ん中が新人さん)がやってきたんだけど


きらきら


やっぱり


ちょいちょぃ




ちょいちょいの刑だ(;・ω・)




実は、みけみけたち、急なんですが、
新しい預かり先に移動しました。

というのも、我が家にあんまりにもなじみすぎてしまって
なのに、人見知りはどんどんひどくなってしまったのです・・・
お客さんが来ても、全く見て頂くことも出来ないぐらいで
どうしたものか・・・(っTωT)

今まで、ソロくんやなっちゃんも最初は人見知りを
していたんだけど、ちゃとらんのフォローなのか
だんだんに人見知りしなくなって
今では進んでお客さんの接待も出来るぐらいに
なっていたので、みけみけたちも大丈夫と
思っていたのですが、甘かったです・・・(っTωT)
はなびっこは人見知りは全くしないので
このまま継続してお預かりしていますので
はなびっこの応援はよろしくお願いいたします。



みけみけたち、きっとよいご縁があるよ。
とびっきり可愛くて元気いっぱい、悪さも
いっぱいする子たち。幸せになるまで
お世話出来なかったこと、本当に残念だけど
環境を変えて、またそれに対応することで
きっとよい方向に変わっていくと信じています。


次どんなことしようかな


次はどんなわるいことしようか
考えてる寝顔だよ、きっと・・・( ̄Θ ̄)




▼みけみけたちがんばれっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ

拍手する



2015/02/18 06:37 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あ、サンキャッチャーの猫対策って。窓ガラスを傷つけないための対策ってことです。
(さっきのコメントについて)
卓上にしたって、細長いから、猫ちゃんの餌食になるかな?
2015/02/18(水) 20:20:54 | URL | ゆめ #-[ 編集]
ほのちゃんもひなちゃんもこんなに可愛いんだものきっとステキな家族に出会えるよ!!陰ながら応援してるからね~♪
2015/02/18(水) 20:13:12 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
そ、そのサンキャッチャーはっ。感激ですっ。
ちょいちょいの刑を見て、ゴムだったらどうなってたかと、一瞬思いました(笑
サンキャッチャーの猫対策って難しいですね。
しいて言えば卓上サンキャッチャーにするとかでしょうか。
50cmくらいのが売ってますね。

ほのひなちゃんたち、ずっとのお家、早く見つかりますように!!
もちろん、はなびっこちゃんも。
待ち時間が長い分、きっとずっと良いお家が待ってますよ。
みんな大好き!! がんばって!!

2015/02/18(水) 19:56:56 | URL | ゆめ #-[ 編集]
あっ!
しまった!
名前を間違えちゃいました!
ぴーすけクンでしたね。
つい、茶トラだからちーすけかと・・・w
2015/02/18(水) 19:07:34 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
人見知りは
男のコより女のコの方がすごく強いと私はいつも感じます。

コレは地球上の全ての生き物に共通することで、
メスは子供を産み育て守っていく本能が備わってるので
小さい時から危険を察知する能力が断然高いらしいのです。
直さんがそんなにご心配しなくても正常な反応だと思いますよ。
大丈夫です!

でも、ひなほのチャン達にとっては里親さんに出会うべく
お見合いという最重要課題があるでしょうから
生活環境を変えて、安全な人間はたくさんいるんだよ、
と感じてもらうのも大事なことですよね。

さみしくなるけど、ひなほのチャンが幸せになるなら全てOK!

直さん、お疲れさまでした。

余談ですが、ラブピーのちーすけクン便りが届きました。
随分お顔も優しくなって嬉しい限りです。

2015/02/18(水) 19:03:37 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ミケミケちゃんたちの本当の家族を見つけるための苦渋のご決断だったと思います。
寂しいけどなおさんのお気持ちを思うとガマンしなくては…。。
なおさん、ファイトですp(^_^)q
ミケミケちゃん達が人間大好きになって良いご縁に恵まれますように。
これからもこっそり応援していますね。
2015/02/18(水) 16:56:35 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ほのちゃん、ひなちゃん姉妹となっちゃん、はなびちゃんの絡みが
見られなくなるのはちょっぴり残念ですけれど・・・
人見知りを改善して本当の家族と暮らすための修行と思えば
贈る言葉は「いってらっしゃい! 頑張って!!」です。

元気で可愛いミケミケ姉妹ですからちょっとの悪戯好きもプラスに変えて
素敵な家族との生活がもうすぐに始まると信じています。
願わくば仲良し姉妹が一緒に迎えてもらえますように!!
ほのかちゃん、ひなちゃん ファイトです!!ずっと応援していますよ!!
2015/02/18(水) 15:58:04 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みけみけちゃん達の本当のお家を見つける為には
本当の愛情を持って接する事が一番ですね
三毛ちゃんに素敵な赤い糸が繋がりますよ〜に♡
2015/02/18(水) 14:56:01 | URL | イクラ #-[ 編集]
みけにゃんこーず頑張れ!

ちょっと寂しいなー

毎日どんな悪さをしてるか楽しみだったけど(笑)
2015/02/18(水) 09:41:44 | URL | まさと #-[ 編集]
かわいいミケミケたち、いたずらいっぱいの様子が見る事が出来なくなって、とっても残念です。
でも本当のおうちを見つけるためには、やらなきゃならない事ですものね。
願わくば2人いっしょに里親さんのおうちに行けますように。
ひなちゃん、ほのちゃん大好きだよ!
2015/02/18(水) 09:13:23 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する