ぷっぷちゃん
2015年02月20日 (金) | 編集 |
最近、オツトがはなびっこのことを


ぷっぷちゃん


と呼ぶのだ。
と言うのも、はなびっこはなぜか、猫らしく「にゃん」とか
言わなくて、「ぷっぷー」とか「ぷっぷくぷー」とか言うから。



ぷっぷー




困りましたね



がぶうー



かみかみ攻撃!



ぷっぷくぷー



言うてたよ・・・(*´ェ`*)ポッ




▼にゃーんとか言わないんだよー。ぷっぷーだよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2015/02/20 06:29 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わかります!ぷっぷなんて可愛い!うちなんて ばお~ってなくのでバオちゃんとか呼んでました(笑)そのお母さんはクルル~ってないてました にゃあ~んって たまにないたら
あら猫みたいって(笑) ききたいです ぷっぷ~
2015/02/20(金) 22:13:57 | URL | りえ #-[ 編集]
うわぁ-
聞いてみた-い!お顔も可愛いけどお話する声も可愛いのね(≧▽≦)♪
2015/02/20(金) 22:05:03 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ぷっぷちゃん、可愛いニックネームですね。
Eテレで主役をはれそうな可愛いお名前です。ガンコちゃんに挑戦だ~。
オツトさんの腕にしがみついて「がぶう」が可愛過ぎです!!
この可愛さを分かる方が現れてくれるのを楽しみに待っていますよ!!

みつるくん、みつきちゃん、ソロ君と声を聞いてきたのでここはぜひとも
ぷっぷちゃんの「ぷっぷー」とか「ぷっぷくぷー」もアップしてくださいませ。
なかなかタイミングが合わずに難しいと思いますが宜しくお願いします。
2015/02/20(金) 21:08:22 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ぜひにー!!
はなびっこの肉声聞きたいです!!
2015/02/20(金) 20:37:43 | URL | よつお #-[ 編集]
ぷっぷちゃ~ん
是非、鳴いているところを動画に収めてください!
ぷっぷちゃんの甘噛みカワイイ。
2015/02/20(金) 17:16:56 | URL | 百合次郎 #4uAjNfEA[ 編集]
うふふ(^O^)
ぷっぷちゃんも可愛いお名前ですね~

新しい家族が出来たらお名前が変わる可能性があるから、それもあり!ですね~
家のばぁちゃんキジ は…にゃ~とは言わず、「あっ!あっ!」と鳴きます( ̄∀ ̄)
歳とったらめんどくさくなるのかちら?
2015/02/20(金) 10:20:40 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
新にゃん類?!
うちも黒ちびさんが「ぷるるる~、うめぃん、ほわ!」とか言いながら、ひとり遊びをしています。
なんやねんやろ、にゃんこさんの世界も「新にゃん類」の若者言葉があるのかも!

はなびちゃん、もう5年ぐらいしたら「おはよー。ご飯まだなん?」とか普通に話してたりして?!それはないか(^-^;
がぶぅもかわゆいね♪
はなびちゃんのかわいい「ぷっぷ♪」を実際に耳元で聞きたいという方、さあ、お手をおあげくださ~い。はなびちゃんに素敵なご縁がありますように♪
2015/02/20(金) 08:42:06 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おはようございます
あ…それうちの保護猫もやります。
「るるる」に似てるけどちょっと違うハミングの様な…
ピッタリはまる適切な言葉が思い浮かばなかったんです。
でもやっとわかりました!「ぷっぷー」

ちなみにはなびちゃんと同じキジトラ女子です。
性格ははなびちゃんみたく懐こくないんですけどね。
抱っこどころか触れる事も出来ず、それでもOKと連れてった猫慣れしてる家から出戻りした子です。

生後3か月で保護しても全く慣れない事もあるんですね。
猫の多様性に驚いています。
2015/02/20(金) 08:26:25 | URL | とらる #-[ 編集]
わぁ~、それは聞いてみたい!
きっと可愛いなき方なんでしょうね
2015/02/20(金) 06:53:01 | URL | ネコママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する