心配性ちゃとらん
2015年02月22日 (日) | 編集 |
ちゃとらんは実は結構繊細で


気持ちいいなー



心配事があると、すぐに右足をなめるくせがあるのです



ふぅー




今回の心配事はたぶん



なんもかんがえてない



なっちゃんとまみちゃんの関係性、かな?
なっちゃんはなんも考えてないっぽいけど・・・(;・ω・)



ちゃとらんなりに心を痛めていたのかもしれないですね。



むぅ




ボス猫稼業も楽じゃないね。




▼このまま平穏に過ごせますように(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ

拍手する



2015/02/22 07:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとさん、素敵です(≧▽≦)
しっかり周りの事も考えている、流石はにゃんずのボス!!
(自分を守る事しか考えてない、どっかの会社のボスとは大違いだわ・・・。)
そして今日は猫の日!いつまでもにゃんず家に幸あれ!!
2015/02/22(日) 23:35:12 | URL | あーちゃん #x7SNgv4U[ 編集]
ピュアな優しい心を持ったちゃとらんはにゃんずにとっても大事なボス。
オツトさんのお膝は充電のパワースポットだったのね。
いっぱい抱っこしてもらって癒してもらってね。
心配な気持ちわかるけどアンヨの舐め舐めもほどほどにそして身体を大事にしてね。
2015/02/22(日) 22:07:07 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ジャイアンで甘えたさんで優しくて‥素敵です♪
そんなちゃとさんの憂いが早く解消されますように!!
2015/02/22(日) 21:36:39 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
にゃんこの日♪
さすがはちゃとさん、みんなをまとめてくれてるのはちゃとさんやもんね♪
優しいちゃとさんのお話、今日のにゃんこの日にぴったし(*^^*)
みんなもあんましちゃとさんに心配かけんようにせんと…ちゃとさんのあんよが
薄くなったら大変や~(*_*)
2015/02/22(日) 21:01:14 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
そうなんですよね・・・。
ちゃとらんにはジャイアンときれいなジャイアンが同居しているんですよね。

今はなっちゃん、ソロ君と男子チームで一緒に行動も増えましたけれど
孤軍奮闘でみんなを束ねていましたからね・・・お疲れ様です。
心配事がもとで禿げちゃびんでは困ってしまいますからみんなが仲良く
穏やかにが良いですね。

少しずつ暖かくなってきたのでちゃとらんも猫テラスでのんびりですね。
猫の日、万歳!!ニャン・ニャン・ニャン!!
2015/02/22(日) 20:10:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
いつも見させて頂いてます🍀
ちゃとらん、ありがとね。気を張ってくれているのが心にきますね…優しい子だなぁ。
2015/02/22(日) 14:18:57 | URL | ポチ子 #-[ 編集]
えらいわぁ~~・・・・
やっぱりボス猫さんってそうなんですよね。
直接手をくだすことはなくても、ちゃんと見てるんですよね。
世の中に溢れる無責任サラリーマンに見せてやりたいわ!

どうかひどくパゲるまでなめないでね・・・。
2015/02/22(日) 14:17:26 | URL | 名無し #e1vdi87M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する