新しいキャリーマット
2015年02月21日 (土) | 編集 |
点滴の液をうっかりこぼしてしまったので
こないだ洗い替えにってブリママが作ってくれた
新しいキャリーマットを使うことにしました。



fc2blog_20150218193429d58.jpg



いいですね!



裏側はかわいいうさぎちゃん


fc2blog_201502181934535d5.jpg


☆はっ!もしや点滴タイム?(まみちゃん心の声



感づくの早っ




fc2blog_20150218193516643.jpg



サイズもばっちり


fc2blog_20150218193535b5b.jpg


いかがですかね?





▼そんなことより、早くご飯を・・・
fc2blog_20150218193556a53.jpg







まみちゃんもソロくんも今、すごく調子がいいみたいで
ごはんの催促がすごいですよ


fc2blog_20150218193616ef1.jpg



うふふ

▼ぼくなんでも食べる!
fc2blog_20150218193633d82.jpg






ウソばっかり・・・(・∀・;)
あれいやこれいや、結局ミオコンボと缶詰だけでしょー
療法食食べてよーっ




まっ、ソロくんの嬉しいお顔は見てるだけで
幸せになれるからいいけどね(´・艸・`)



私もお裁縫もっとできたらなぁ・・・
ぞうきん縫うのが精一杯にゃのです・・・



▼可愛い顔攻撃っ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。





★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2015/02/21 08:13 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
フカフカの新しいキャリーマットでソロ君もまみちゃんもご機嫌さんで
点滴を受けられて良かったですね。
二人とも毎日、点滴を頑張って偉いね~~。

まみちゃんもしっかりご飯の要求ですね。
ソロ君もお腹がすっきりしたらおやつもご飯もお代わりでどれだけ
溜めてたのって感じですよね。
冷蔵庫の前でのいつもの悩殺ポーズも出て完全復活と言っても良いですね。

二人共いっぱい食べてこれからもご機嫌さんで過ごしてくださいね。
2015/02/21(土) 22:20:23 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
少し上を向いて「うふふ」っていうお顔は、
ソロくんの真骨頂ですね。
あんなお顔されたら・・・反則ですよ(笑)

私も雑巾組・・・
ヘタしたら雑巾も満足に縫えないかも、です(汗)

ソロくん、まみちゃん、点滴頑張っててエライよ~。
2015/02/21(土) 21:54:57 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ステキなマット~♪
少しでもご機嫌さんな状態で点滴してあげたいですものね。。
可愛い可愛いお二人さん
元気で長生きしてね!!
2015/02/21(土) 21:30:20 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ステキマットで居心地良さそう♪
まみちゃんのおねだり顔可愛いーー!
ソロくんも調子良さそうでうれしいです。
その調子でご機嫌さんで過ごしてね!

ホントにお裁縫得意な方がうらやましいです〜
それに手先も器用に生まれたかったなぁ>_<。。
2015/02/21(土) 18:25:47 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
お裁縫出来る方、魔法使いの様です♡

ソロ君の良いお顔で元気一杯になれますね
そろ君何でも食べたらもっと元気になれますよ♡
まみちゃんも調子良さそうでご機嫌さんですね
みんにゃ元気がやっぱり一番♡
2015/02/21(土) 15:37:30 | URL | イクラ #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
コメントを 書くのは(;^ω^)2回目…です(^^;
すいません"(-""-)"

ブリママさん 本当に お上手ですネッv-353

私が(*_*; 何かを作り プレゼントしたら…

  ゴミ 送ってきた~ って(/ω\)言われてしまうなっ…

大家さんの〰

雑巾精一杯組v-237
ぜひ 入りたい 入部希望者です!(^^)!

もし… アイドルユニットなら(-ω-)/
センター狙えるほどの 実力者ですよっ(#^.^#)ワタシ
不器っちょの~(^^)/
2015/02/21(土) 11:48:04 | URL | なこ #-[ 編集]
そのとーり!
はい!ボブテイルさん、大家、イチコロコロコロコロンコロンです!
2015/02/21(土) 08:34:32 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
出たっ!ソロくんのキメポーズ!
出たっ!出ました♪ソロくんのキメポーズ!
よっしゃ、ソロくんに元気もらって大家も外仕事ガンバろ~。

まみちゃんもソロくんも食欲全開で何よりです。
美味しそうにご飯を食べてくれるのって、ホントにうれしいですよね♪
ふんわりあったかマットで少しでもご機嫌な点滴タイムになりますように!

大家も「雑巾精一杯組」で~す。中学の時に家庭科の授業でパジャマを作った時に、焦って袖を前後ろ逆につけて、それをまた先生に悪い見本のようにクラスメートに披露されてから、チクチク縫い縫いが苦手になりました~(゜゜;)\(--;)
2015/02/21(土) 08:30:29 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
出たぁーーーっ!
にゅ~~ん攻撃!

朝からやられたぁー。
幸せ気分でお仕事行ってきます!

大家さんも今朝はイチコロですねw
2015/02/21(土) 08:22:47 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する