仲良しさん
2015年03月01日 (日) | 編集 |
男子たちが、可愛くひっついていた。


ちんまり



君たち、どうしてそんなに仲良しなのかね?


いいねー



なっちゃんのおてて、長過ぎてちょっと
持て余し気味(*´ェ`*)



むふふー


まぶたまっすぐG



ここね



ここに、指をそっと入れたい気分・・・(*ΦωΦ)




▼にゃかよしいいね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。





★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



☆大福食べる猫ちゃんがいるなんてびっくり( ´艸`)
うちはララちゃんが海苔大好きで、その様子がすごく可愛いので
また久しぶりに記事にしますね(ΦωΦ)
ソロくんはとりあえず、オツトが食べてるものは
気になるみたい。このシリーズ続けようかしら。゚(゚´ω`゚)゚。


拍手する



2015/03/01 07:51 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うふふ♪ホントにゃかよしは良いですね〜
やっぱり今日も撃沈ですぅ!
確かに…後ろのはなびちゃんの香箱座りと比べるとなっちゃんのお手々長いような⁈

あぁでもわたしもちっちゃくなって男子たちの毛皮に包まれてみたい。。
そんな夢を見ながら今日もぐっすり眠れそう〜
大家さんとも夢で逢えたらいいな(*^^*)
おやすみなさい♪
2015/03/02(月) 01:54:26 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ああ、幸せそうな光景…(*^ ^*)
男の子同士って、気が合うとすごく仲良くしますよね。うちの子たちも普段は仲良しでくっつき合っています。
でもたまにケンカも…(笑)
にゃんずファミリーはケンカとかしませんか? これだけたくさんいたら、時には騒動が起きたりしないかな?とか思ったりもします。
うちは昨日やらかしました。ご近所にゃんこと窓越しに遭遇し、興奮した二匹がそばにいるお互いを敵認識して勘違いからの大ゲンカ。はたから見てるとアホとしか言いようがないんですが、仲裁してその後仲直りさせるのが大変でした(^_^;)
今はもう、にゃんず家男子チームに負けないくらいくっつき合っていますけどね。
ちゃとらんはどっしり構えているし、なっちゃんは優しい子だし、ソロ君はにこにこおじいだし…ケンカの心配なんてまったくなさそうなのがうらやましいです。
2015/03/01(日) 21:48:42 | URL | 桃 #halAVcVc[ 編集]
直さんに同じく!!(笑)
2015/03/01(日) 21:22:09 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
広いホカペの端っこで3ニャンがくっついているのが可愛いですね~。
ファンヒーターの近くで特等席なのかな??
足元もひっついている背中もヌクヌクのようですので私も矢印のところに
潜り込みたいです。。。

冷たい雨の中を歩いて帰ってきたのでどうか温めておくれ~~。(笑)
2015/03/01(日) 21:12:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
私も、にゃかよし3人組の隙間にお顔突っ込んで
モフモフ♡したい!ですっ (#^.^#)
2015/03/01(日) 18:36:31 | URL | 2にゃんず #-[ 編集]
仲良し三匹見てたら、寒い東京もあったか〜くなってます
真ん中に割り込んでみたいにゃ〜
みんな幸せいっぱ〜い、とても気持ちが和みますね♡
2015/03/01(日) 16:19:51 | URL | イクラ #-[ 編集]
今日も撃沈
大阪は今日は冷たい雨降りで気分も沈みがちでしたが、仲良しさんにんさんを拝見して、気持ちは一気にハイテンショ~ン!南の島へまっしぐら~ん!
いいなぁ♪いいですね♪仲良しさん。気持ちもあったかくなりますね♪

ほんと、隙間に指どころか大家もちっさくなってはさまりこみたいです!
四方八方からこうばしい香りがしてあったかくてふわふわで…やっぱり今日も撃沈。ぜひ、こたさんもご一緒に♪
2015/03/01(日) 10:18:44 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する