こっちむいて〜
2015年02月23日 (月) | 編集 |
ファンヒーター前でちんまり座ってる可愛いちゃいろたち。
君たち、いいね、写真撮るからこっちむいて~





ちゃとー



▼んー?





ソロくん、こっちこっち







はう・・・
ちゃいろの可愛さは罪・・・(*´ェ`*)ポッ






▼なんでこんなに可愛いのうちのちゃいろたちは

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


☆ちゃとらんの足はもうずいぶんよくなってきました。
精神的なものもかなりあるのでしょうね・・・
ただ、まみちゃんがまた以前のお怒りモードに戻ってしまって
昨日から時々、ゆるい隔離になってます(;・ω・)
なんでしょうね・・・気持ちの波、みたいなものなのかしら。


拍手する



2015/02/23 06:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
茶色さんたち見てると自然と口角上がる~( *´艸`)
ふふふ~って言っちゃう
ほのぼの、ほのぼのe-51
今日もがんばろー
2015/02/25(水) 10:59:40 | URL | mimi #-[ 編集]
ちゃいろペア最強ですねぇ。
あったかカラーでほっこり暖まります♪
2015/02/24(火) 16:26:29 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
ソロくんのキメポーズとちゃとらんの「ん?」のポーズ最高!
どちらも可愛いくてとっても癒されました♪♪

まみちゃん、どうしちゃったのかな…。
ご機嫌よくなってもっと可愛いお顔になったところ見せてね〜
2015/02/24(火) 02:35:29 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君の小首を傾げたポーズから「シャキッ!」となるのもそうですけれど
ちゃとらんの「見返りイケニャン」も破壊力抜群です!!
降参です、もう許してくださいませ。(笑)
1日の仕事の疲れが吹っ飛びますね~~。ありがとうございます。

まみちゃん、いつでもどこでも仲良しのりさちゃんとご機嫌さんで過ごしてね。
波なんて人でもあること・・・なんくるないさ~~大丈夫。。。
2015/02/23(月) 21:46:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとらんくんはシュッとしたハンサム ソロくんは何といってもぷっくり お口がたまらない
いずれ劣らぬイケメンの虜になっちゃいますね(*´▽`*)
2015/02/23(月) 21:26:07 | URL | りえ #-[ 編集]
参りました
ちゃいろさんたち、な、なんちゅうかわゆさ!
毎日、こんなかわゆいお顔でにゅ~ん攻撃されたら、たまらんわ~。
降参降参。かんにんしてちょ♪
もう大家、チュウしちゃうど~(^з^)-☆

まみちゃん、こんな言い方したらほんまに失礼やねんけど、年齢的に頑固で怒りっぽくなってませんか?うちの同い年のわんこじぃやがまさにそれで…。
若いときはもっと柔軟性のあった子やってんけど、歳を重ねるごとになんか難しい子になってきてます。ご機嫌な時はいいんやけどね。
でもその手のかかるところがまたかわいくて。
まみちゃんも毎日ご機嫌さんで暮らせますように♪
2015/02/23(月) 21:05:08 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
こんなに可愛い顔して見つめられたら、グフッ
茶色ニャンコーズサイコ〜
2015/02/23(月) 13:27:29 | URL | イクラ #-[ 編集]
朝っぱなからノックアウトされちゃいましたよ(笑)
罪作りな茶色ペア~(><)!!
2015/02/23(月) 10:22:27 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する