新しい巣
2015年02月24日 (火) | 編集 |
こないだから、お片づけの神様が降りてきて
我が家は断捨離モードなのだ。


たんすを引き出して、中を整理整頓していると・・・



うしし



たんすの中に入る子がひとり。




気に入ったー




ここでごはんって、あなたね?



ダメに決まってるでしょうがー(`・З・´)!!!!!




えーっ




もうあっちもこっちも、りさの巣ばっかりでしょ。




▼いい場所だと思ったのにー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ




☆まみちゃんね、うんうん、確かにそんな感じなんです。
人間のお年寄りでも気難しい感じの方っておってですやんね?
あんな感じ・・・(;・ω・)
今日はまたご機嫌がよくて今もホカペの上でお顔を洗ったり
してますね。なんなんだー!


拍手する



2015/02/24 06:51 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
りさちゃん、お目々がまん丸でワクワク感が伝わってきます。
「りさにお任せ~~!?」で入っていったんでしょ?
家中にいくつの秘密基地を持っているのでしょう?秘密だから言えないですね。

私も断捨離をしてすっきりしたいです。
本の片付けは・・・片づけを中断して読書になってしまい捗らないです。
お片付けの神様、東京に出張の際には宜しくお願い致します。。。
今からアドバイスに従えばまだ10ヶ月ある年末までにはなんとか・・・。
2015/02/25(水) 08:03:08 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
りさちゃん
今、流行りの隠れ家?
狭いトコは落ち着くから魅力的なんだよね♪
2015/02/24(火) 23:59:17 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃんったら相変わらず可愛い!
新しい巣でワクワクしてるお顔に見えます〜
りさちゃん、ご機嫌さんでうれしいです♪

断捨離…うちも頑張らなくては。。
2015/02/24(火) 23:33:23 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
お片付け…(汗)
えっ?!なおさんち、「お片付けの神様」が降りてきはったんですか?
次はぜひとも大阪東北部の大家んちへお越しくだされ~。
ほんまに片付きません(涙)本来がぐうたらやからか…。参るわ(汗)

りさちゃん、「いい場所めっけ!」ですね♪
さびっこさんの個性かな、ほんと、独創的というか他のにゃんこさんとは思考回路が少し違うような気がします。魅力的なにゃんこさんですよね♪
りさちゃん、ご飯は食べに出て来てくださいね(笑)

まみちゃん、今日は「ご機嫌さんモード」で何よりです。
気分に波があって、いい波ばかりではないと思いますが、お怒りモードの時もうまくいなせるといいですね♪
2015/02/24(火) 09:21:16 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
お片づけモードは♪
何だか知らないけど、無性にお片づけしたくなるのは
「これから大きな変化が起こるよ~ヽ(´▽`)/」っていう前ぶれだと読んだことがあります。
私も実際に経験しましたよ( ¯﹀¯ )/+*

猫ちゃんズもお片付けに参加してくれるんですね。
思い思いの形で・・・( ˆmˆ )



2015/02/24(火) 09:05:24 | URL | えりちゃん #-[ 編集]
私も今の仕事が一段落ついたら断捨離しようと思ってうずうずしています。春に向けて軽くなりたい〜

さび猫りさちゃん、かわい〜♥️
2015/02/24(火) 06:55:16 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する