よいポジションは?
2015年02月26日 (木) | 編集 |
笑子たんは、オツトが好きすぎで


むぎゅー


おかおにすりすり


むふーん



ポジション的にどうなの


つまさきだち



可愛い足(*´ェ`*)ポッ




この写真ね、引きで撮ったのもあるんだけど
オツトがあんまりにもダレたおっさん然として写ってるので
自粛しました・・・( ̄Θ ̄)




▼のびーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ

拍手する



2015/02/26 06:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
笑子たん、オツトさんのお顔にすりすりも可愛いな~。
足を踏ん張るのもお顔にすりすりのベストポジションなのかな。
ちゃとらんが乗ってこないうちにしっかり甘えてくださいね。

自粛されたダレたオツトさんの写真にこそ笑子たんとのラブラブが
写っているのですね。。。オツトさん、裏山~~。
2015/02/26(木) 21:36:10 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑子たんたらどんだけオツトさんが好きなの~♪
踏ん張った足が‥ププッ
可愛いッ(^ー^)ノ♪
2015/02/26(木) 21:34:03 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オットさんのにゃんこパラダイス♪の写真を見るたびに、
羨まし~~!!と思ってます。

恋する笑子たん♡ 踏ん張る後ろ足に 熱ーい乙女心を感じますねヽ(*´∀`)ノ
2015/02/26(木) 20:27:40 | URL | 2にゃんず #-[ 編集]
ホントに・・笑子たんは恋する乙女みたい♪
オツトさんもこんなにスキスキされたら本望ですね〜(^-^)/
2015/02/26(木) 18:35:37 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
笑子たんの好きな臭いがする夫さま
猫さんのあったかさ、独り占め♡
2015/02/26(木) 14:18:50 | URL | イクラ #-[ 編集]
チャトランのいぬ間に?
夫さんを独り占め〜できて嬉しいね。
いつもかわいいにゃんず写真に癒やされてます。
ありがとうございます。
1つ気になってることがあるのですが、、、
夫さんが猫まみれになってる事が多いようですが
なおさんもソファーや床で寛いでいる時は
にゃんずまみれになったりするのですか?
夫さんはカメラは触らないのかな。
なおさんに、にゃんず達が群がってる写真も拝見したいな。
筆頭にゃんずは、りさちゃんかな?ふふふ。
2015/02/26(木) 13:34:16 | URL | 菫 #6r.DyFG6[ 編集]
しゅきしゅき攻撃♪
うん、踏ん張ったあんよと、力のはいったおしっぽがなんともかわゆい!
それにしても、笑子たんはオツトさんのことがほんっとに大好きなんですね♪
お顔にすりすりなんて、なんてかわゆいしゅきしゅき攻撃!
2015/02/26(木) 09:16:36 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
やっぱり
すきすき笑子たん、おとめだわー
2015/02/26(木) 07:26:24 | URL | とど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する