とりあえず、におてみて?
2015年02月27日 (金) | 編集 |
笑子たんのおしり攻撃炸裂!


ぷぅーん



これって猫同士好き好きを確認するってやつ?



さすがにオツトもこれには閉口で



むぎゅ




・・・(ΦωΦ)



これってむしろ効果なしっぽくない?



ほぇ




(;・ж;・;)・・・



撮影料一枚3000万円やで?




えっ



可愛い?



可愛いって今言った?!




▼ぶさかわって言うやん!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



☆ちょっと心配だった、私のがん検診の結果が出ましたー。
良かった、陰性だったー。
このケースは悪性のものは少ないとは言われていたけど
やっぱり心配だったー。細胞診だったし。
もしもの時は、猫たちの今後を考えねば・・・(´・ω・`)
と思っていたので、とりあえずよかったっす。


拍手する



2015/02/27 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28(土) 05:06:34 | | #[ 編集]
先代の子ですが私も寝起きにおちりがドーン!!
ありゃ-ってカンジだけど結構うれしかったりするんですよね(笑)
笑子たんのオツトさん愛炸裂でホント可愛い(^ー^)♪
2015/02/27(金) 22:43:51 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
私も
朝起きたら顔にお尻を乗せられてたり、額の上にぐらぐらしながら座られてたりした事がありました(笑)

笑子たん、超可愛いです。いつも笑子たんは手も可愛いんですよ。

なおさん、検査結果本当に良かったです。
子供と一緒なので、守るべき存在がある人って逆に元気でいられる事が多いそうです。
なおさんの身体は一人だけのものじゃないですから(笑)
ご自愛くださいね。

2015/02/27(金) 21:34:14 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
笑子ちゃん、お顔も行動も可愛い~♪

なおさん、検査の結果が陰性で良かったですね。
2015/02/27(金) 20:51:05 | URL | Yukko #-[ 編集]
抱っこの刑って罰じゃないような〜
笑子たん、大好きなオツトさんの腕の中、うれしそう!

なおさん、結果が陰性で良かったですね!
お祝いしなくっちゃ♪
これからも体調に気をつけてくださいね。
2015/02/27(金) 19:50:41 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
笑子たんのサービスショット、可愛いなー。「むきゅ」のお手々もツボです。
今回は笑子たんの作戦勝ちですね。
って、オツトさんもそれが嬉しかったりしていそうですね。

なおさん、検査の結果が陰性で良かったです。
猫の検査結果もですけれど自分のも待っている間はドキドキですよね。
猫神様からも頼りにされているなおさんですからみんなの為にこれからも
どうかお体、ご自愛くださいませ。
2015/02/27(金) 17:57:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ああ、うちの子も「お尻におってええで」ってよくやってたなぁ。。。
「遠慮しときます」って感じでしたけど(笑)

なおさん、検査が陰性でよかったです!!!
2015/02/27(金) 17:40:06 | URL | Corvallis #-[ 編集]
大事なくてよかったです
なおさん、大事なくてよかったですね。
結果が出るまで、とっても心配だったと思います。

本人はもちろんだけど、周囲の人や猫ちゃんも心配だったんじゃないかな。大事な大事なみんなのかあたん、ご自愛ください。
P.S
私はいつも寝る時、「尻嗅がせてとらす」体勢されます。ありがたく受け取ってポンポンさせてもらっています。(^^;)
2015/02/27(金) 15:49:58 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめてのコメントです。
ショウコたんのお顔に大笑いさせていただきました。
寿命が10年延びました。
ありがとう!
2015/02/27(金) 14:34:46 | URL | ルドバーバ #-[ 編集]
笑子たんは独占欲が強いんですねw
その行動がいかにも女の子らしくて可愛いです。
それはそうと、文末で心臓がドクンとしました。
くれぐれもご自分のお身体も大事にしてくださいね。
2015/02/27(金) 10:19:16 | URL | MoQ #-[ 編集]
きゃはは~
笑子たん、
すっごくかわいいよ~



でも
コメントのためにスクロールで出てくる
はなびっこちゃんときゅうちゃんの
お写真を見ると
気持ちが揺らぐ~~(笑)
2015/02/27(金) 10:04:09 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
なおさん、おめでとう!!
万が一を心配しての細胞診、でもめちゃんこビビりますよね!
なおさん、大事なくてよかったです!!
たくさんの命を猫神さまからお預かりしている身としては、まずは健康第一ですよ~。くれぐれもご自愛くださいませ♪

おおっ!
お顔すりすり攻撃の次は、なんと「うちのおしり嗅いでみぃ♪」攻撃だぁ~。
これは降参。笑子たん、これは反則かも(笑)
にゃんこさんの間では仲良しご挨拶ですけどね(^^)
結局、大好きなオツトさんにだっこされてガッシリ抱きつくはめになり、結果オーライ、今日も素敵な笑顔の笑子たんです。うん、いいお顔!
2015/02/27(金) 09:20:02 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する