クリーム大福のある日〜!
2015年02月28日 (土) | 編集 |
オツトはたばこもお酒もやらない人なのだけど
甘いものには目がなく、帰宅していつも何か
甘いものを口にいれたいらしい。

甘いもんがある日とない日は
「551のある日〜!」のCMみたいなのだ。

この日はクリーム大福があったので
(・∀・)! ←こんな顔をしつつ食べていたら



おもちー



ソロくんがやってきた



にじにじ




なぜそんな可愛いお顔をするの・・・(*´ェ`*)ポッ



なんだかにじりよってくるし


ちゃうやん




食べかけとかそいういことじゃないww




たっち



かわいくタッチした!
ちゃとはとりあえず参加する派



むふー



なんかうれしそう


あれー?



猫も大福食べれたらいいのにね( ̄Θ ̄)



▼この可愛い顔攻撃に耐えられる人はおらんと思う

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2015/02/28 08:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なんて可愛いんでしょ♪♪
ソロくんのハイタッチ?と可愛いお顔にわたしも撃沈!
大家さん、ボブテイルさん、お仲間に入れてくださいね(^-^)/
2015/03/01(日) 01:02:06 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
あんこと焼き海苔
うちの子、あんこ大好きです。
本当はダメだけど、いつも少しおすそ分け。
昔の猫はみむきもしなかったけど、焼き海苔がすきだった。
今の子たちは全然焼き海苔に興味ない。
海苔をパリっとちぎった音を素早く聞きつけて、くれくれ
攻撃してきた最愛の子のまねを誰かしてくれ!
2015/03/01(日) 00:47:11 | URL | きらり #-[ 編集]
私も・・・
はい、大家さん、私も完全撃沈であります。
ふたりで、この下で平伏したいですね(笑)

この伸び伸びにゅ~んキラキラ見つめ攻撃、
ひとくち位は・・・ってつい思っちゃいますよね。

それにしても、このちゃいろが二つ(笑)、カワイイ事カワイイ事・・・

あぁ、にぎにぎモフモフガシガシハグハグしたい・・・
2015/02/28(土) 23:40:35 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
おらんおらん(笑)
可愛い過ぎて容赦なく甘やかしたくなっちゃいますよね~♪
ちゃいろさん達クリームに反応しちゃったのかな?
さすが勘がするどいv(^o^)
2015/02/28(土) 21:58:24 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君、クリーム大福に興味津々ですね。
伸びまでして大福にタッチだなんて余程欲しかったのでしょうね~~。
ソロ君てオツトさんと同じ甘いもの大好き男子でしたか??
大福も良いけどご飯をいっぱい食べてもっとふっくらにならないとね。

オツトさん、スーツを着替える前にクリーム大福とソロ君をなでなで・・・
良いな~~。羨ましいな~~。
見つめあっての会話が聞こえてきそうです。
2015/02/28(土) 21:52:45 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
撃沈
ソロくんのかわゆいかわゆい「にゅ~ん♪」攻撃に耐えられる人なんか、どこにもおりまっしぇ~ん!
大家もソッコウ撃沈でっす♪
たぶんボブテイルさんもソッコウ撃沈、きっと(笑)

おおっ!オツトさんがソロくんをなでなでしてはる!
え~っと、ソロくんってふわふわしてますか?それとも意外にがしがし?
ああ気になる気になる。ソロくんかわゆすぎ♪
2015/02/28(土) 21:34:06 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
あ~、ソロくん、もうっ!ほんとかわいいです。
顔がにやけちゃいます。
ありがとうございます。
2015/02/28(土) 21:31:22 | URL | よしよし #-[ 編集]
うちの4匹のにゃんこのうちの1匹だけが、大福大好きなんです。
私が食べてると必ずやってきて、クレクレ攻撃。
ほんのちょびーっとだけあげると、お餅とあんこ両方とも、くっちゃくっちゃと美味しそうに食べます。
他の3匹は見向きもしないんですがねー。
2015/02/28(土) 10:19:59 | URL | なぎこ #sj93pB3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する