よい場所は猫に聞け
2015年03月04日 (水) | 編集 |
居心地の良い場所は猫が一番よく知ってて
朝いちでちょっと寒かったけど、猫テラスパトロールが済んだら
ファンヒーターで温もってからに


ほかほか


おひさまいっぱい入る場所に移動。



ちんまり



かわいいクリームパンまでふかふかしてる



と、その時


あっ



役に立たないお手伝い隊が撮影協力してくれました・・・(;・ω・)




▼狙ってるよね、きっと

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






☆マーキングのことについて、もうひとつアドバイス頂きました。
上手におトイレを使えた時に誉めて誉めてほめたおすことだそうですよ。
試してみてくださいね。


拍手する



2015/03/04 07:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなクリームパンだこと!思わずパクっしたくなっちゃう(笑)
2015/03/04(水) 22:50:04 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
お日様探知レーダーの性能は素晴らしい!
毛並みが輝いてきれいなソロくん、気持ちよさそう(*^^*)
ビタミン補給で免疫力UPしてね!

>Meguさん
横切ったお手伝いさんですよね。
スマホではシルバーグレーのシマシマ尻尾に見えるのでなっちゃんでは??
違ってたらすみません>_<。。
2015/03/04(水) 21:40:20 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
これまたアドバイスありがとうございます!
ほめてほめてヨシヨシヨシやってみます(o^^o)
2015/03/04(水) 21:32:05 | URL | あやにゃん #-[ 編集]
えりさん、なっちゃんでしたか??
2015/03/04(水) 20:58:30 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
猫が家の中で一番快適な場所を移動するのは昔のアルミサッシメーカーの
CMでお馴染みですものね。
あのCMに出演していたニャンコさん達も可愛かったな~。

ところで・・・今日のモデルとお手伝いさんがよく分からないのですけれど・・・。
猫テラスから日向まで移動してきて気持ちよさ気なのはソロ君ですよね?
前のシルエットは誰だろう? バナーから行くとちゃとらんなのかな??
まさか逆ってことはないですものね。
2015/03/04(水) 20:33:54 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃん…(笑)
2015/03/04(水) 20:21:20 | URL | えり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する