きゅうちゃんのお見合い
2015年03月02日 (月) | 編集 |
昨日はきゅうちゃんのお見合いでした。
すごく可愛くて良い子なのに、エイズキャリアがハンディなのか
なかなかよいご縁がなかったきゅうちゃん。
今回は先住動物がわんこさんと言うことで
里親候補さんのご自宅まできゅうちゃんをおつれしての
お見合いとなりました。

fc2blog_20150301193106742.jpg



わんこさんを怖がらせてはいけないと思って
携帯でしか撮ってないので、イマイチ写真ですが
きゅうちゃんはわりと落ち着いていて、
わんこさんはきゅうちゃんが気になってとってもフレンドリーな子
でした。

fc2blog_20150301193128dc5.jpg


わんこさんはブリちゃんと言うお名前ですよ。
そっとそっときゅうちゃんに近づいて
仲良くしてねって・・・

きゅうちゃんもフーもシャーもパンチもなく
これならいけそう?!と思いました。


fc2blog_20150301193211305.jpg


ちょっと伸びちゃった小さな天使の羽だけど


fc2blog_20150301193150ef7.jpg


やっぱり幸せの羽なんだね。


きゅうちゃん、トライアルに挑戦してみることになりました。
里親さん内定とさせて頂きます(*´ェ`*)



きゅうちゃん、うまくいきますように!
先住わんこのブリちゃん、どうぞよろしくお願いしますね。



保護して長らく預かってくださったMiyoさん
本当にありがとうございました。

聖くん、きゅうちゃん、そしてキキくん(現シロくん)
香川県の保健所から縁あってやってきた3男子は
これで全員卒業となりました。
すいかさんが引き出してくれた、
香川出身のつむぎちゃんという三毛の女の子(大けがしていました)も
退院して元気にしていますので
そちらもまた紹介しますね。


▼きゅうちゃんおめでとう!トライアルうまくいきますように

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






☆昨日は映画の日だったので、お見合い前に
イーストウッド監督の「アメリカンスナイパー」を
見てきました。

・・・

戦場のシーンが多くリアルでした。
敢えて無音にしたエンドロールで
銃声がずっと聞こえてそうでした。

多くの人に嘆き悲しまれ見送られる人、
路上に転がされたままの人・・
命の価値って生まれた場所によって
こんなにも違うのか、とも思いました。

もう一度、見たくなる映画ではなかったです。
でもさすが、イーストウッドだな、とうなりました。
「グラントリノ」や「ヒアアフター」みたいな映画はもう撮らないのかな・・・




拍手する



2015/03/02 06:35 | 2014 久蔵@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(月) 22:21:39 | | #[ 編集]
きゅうちゃん、おめでとう!!
香川の3兄弟は本当に可愛い子達でみんなが幸せを掴んでと願っていました。
しんがりを務めるきゅうちゃんが里親様内定と聞いて嬉しいです!!
先住のブリちゃん、仲良くしてね。 どうかよろしくお願いします。

毎日見ていた猫ベッドでワシワシされている写真が大好きでした。
傷が癒えてもお鼻に一つだけ残ったドットがツボでしたよ~~。
つむぎちゃんの紹介も楽しみにしています。
はなびちゃん? はなびちゃんもみんなに続いて幸せを掴もうね!!

Shizuさん、Miyoさん、なおさん、すいかさん、香川3兄弟のために
ご尽力くださった皆様、本当にありがとうございました。
2015/03/02(月) 20:40:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
きゅうちゃん、おめでとう!
赤い糸繋がって良かったね。
これからもいっぱい愛されますように。
優しそうなワンコの先住さん、よろしくお願いします。
2015/03/02(月) 19:18:59 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
チョッと伸びちゃった小さな天使の羽が幸運を運んで来たのかも
猫神様もしっかり見ていらっしゃる様な予感
トライアル、無事クリアーしますよーに祈ってますね♡
2015/03/02(月) 18:20:10 | URL | イクラ #-[ 編集]
きゅうちゃん、おめでとう♪
きゅうちゃん、おめでとうございます♪
よかったですね!ほんと、うれしいですね♪
ブリちゃんも穏やかそうなかわゆいわんこさん。ブリちゃん、きゅうちゃんのことを、どうぞよろしくお願いします。
わんこさんで「にゃんこさんが好きっ♪」っていう子は多いので、ブリちゃんときゅうちゃんもきっときっとうまくいくと思います。

きゅうちゃんの命のリレーにかかわってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
2015/03/02(月) 17:48:56 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
きゅうちゃんおめでとうございます。
トライアルうまくいきますよう願ってます。
次は、はなびちゃんの赤い糸たぐりよせないとね。
2015/03/02(月) 17:07:58 | URL | きらり #-[ 編集]
おめでとうございます!!
里親さん募集の可愛いお写真をみる度にずっと気になっていたのでとっても嬉しい(≧▽≦)デス!!
時間はかかったけれど素敵なご家族に出会えて本当に良かった。先住ワンコさんも可愛くてとっても素敵な子!トライアルがうまくいくように願っています。
天使の羽をつけた可愛いきゅうちゃん
元気で末永くシアワセに暮らしてねヽ(´▽`)/
長い間お世話をして下さったWiyoさんと係わって下さった皆様ありがとうございました!!
2015/03/02(月) 16:55:53 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(月) 15:30:19 | | #[ 編集]
聖くんと共に応援してました!!ずっと可愛い子だと思ってたから聖くんに続いてとっても嬉しいです~(^o^)ぶりちゃん仲良くしてね♪♪きゅうちゃん優しいご家族に早く溶け込めるといいね(≧∇≦)応援してるよ~!!
2015/03/02(月) 10:21:11 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する