ぷっぷを録画したい!
2015年03月07日 (土) | 編集 |
こないだから、何回もぷっぷ録画に挑戦してるのだけど
カメラを向けるとすぐに黙ってしまう、はなびっこちゃん。


この日も


ぷっぷくぷー



ちょっと長い目のぷーが出たので
動画モードにすると
黙ってしまった・・・ ( ̄Θ ̄)



はなびっこちゃん、ぷっぷは?



ねー



なんだそれー


最近、はなびっこもオツトに抱っこされるの
まんざらでもなさそうな顔をするようになってきた。




▼ぷっぷは撮らせないよ?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。




ぷっぷ



拍手する



2015/03/07 08:20 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
待てば海路の日和あり♪
はなびちゃんのふっぷ楽しみにしています(^-^)/
ついに…はなびちゃんもオツトさんの魔力?に負けちゃったんだ
恐るべしっていうか・・うらめしや〜(なんか違っ)
2015/03/07(土) 22:23:21 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
可愛いはなびちゃん♪
ぷっぷお願--い!!
オツトさんの抱っこ一人何分で交代なんでしょ?(笑)
2015/03/07(土) 21:53:46 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
あっ(汗)
読み返すとまるできじしろさんがスゴい技の持ち主みたい(汗)すみません、ちゅーるは大家が持って絞り出しています(^_^;)
う~~んっ、説明って難しい…。
2015/03/07(土) 21:32:43 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
はなびちゃん、よろしくです♪
はい、大家も気長に待ちますよ~。
はなびちゃん、もしも気が向いたら「ぷっぷ~♪」よろしくお願いしますね♪

俄然、オツトさん争奪戦が厳しくなりましたね。
みんなお膝狙い、だっこ狙い、ん?ソロくんはおやつ狙いですか?
昨日のソロくん、「ソッとタッチ♪」がかわいくて!
ほんとこんなにかわゆいソロくん、どーしましょ。大家またまた撃沈…。

そうそう、大家んちの長屋ご入居にゃんこさんのきじしろさんが、ソロくんと同じポーズでちゅーるに手をそえて1本一気飲みします。他のにゃんこさんにとられないためにあみだした方法みたいです。
2015/03/07(土) 21:07:55 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
スクープは難しいですよね。
みつきちゃんの「ぎゃうー」も偶然の産物のような気がします。
なおさんもごろごろさんも焦らずに気長に待ちましょう。
私も一緒にのんびり待つことにします。。。

はなびちゃん、オツトさんにお姫様抱っこされて嬉しそうですね。
ライバルが増えて心中穏やかでないにゃんずが周りにいっぱい居る予感が・・・。
2015/03/07(土) 20:30:04 | URL | Megu #5iioDQGg[ 編集]
またまたコメントしちゃいます。はなびっこファンクラブ1号(完全非公式)のごろごろです。

「ぷっぷー」是非聞きたいのですが、安売りはしたくないのね…

でもね、はなびっこちゃん。
カワイイ声を聞きたい!ってみんな言っている(はず)なので、
そろそろ期待に応えて「ぷっぷー」を聞かせてくださいな。
お願いします!

なおさん
録画大変なのは重々承知しておりますが、UPできることを期待しています!
よろしくお願いいたします。
2015/03/07(土) 17:59:09 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する