俺はちゃとらん
2015年03月11日 (水) | 編集 |
めずらしく、なっちゃんがちゃとらんより先に来て
くつろいでいたんだけど

いいかんじー


そこにちゃとらんがやってきて


よいしょ


なっちゃんを押しのけた上にさらに


ムキー


笑子たん激おこ



フンガー


俺はジャイアーンって歌が聞こえてきたわ


ごろごろ


・・・・( ̄Θ ̄)・・・



▼名前ジャイアンに変えようかな

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。




ぷっぷ



☆お知らせ☆
ドラッグストアの猫たちの専用ブログが出来ました!
急ごしらえなんですが、これから少しずつ更新していきますので
皆さん応援よろしくお願いいたします!
【STARCats 〜ドラッグストアの猫たち】



拍手する



2015/03/11 06:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとさんたらどんだけオツトさんが好きなの~( ̄0 ̄;
2015/03/11(水) 23:30:18 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちゃとらん、どうする〜??
名前が変わっちゃうかもよ(笑)
なっちゃんも笑子たんもガマンで譲ってえらい!
呑気にちゃとらんはのびのびと幸せそうに独り占め〜
オツトさんは動けなくてサポートがないと大変そう>_<。
内助の功のなおさんへホワイトデーのご準備はバッチリですね♪
2015/03/11(水) 22:06:26 | URL | こた #BPNsu6Lo[ 編集]
ちゃとらんの「ジャイアン・スイッチ」が入っちゃいましたね。
なっちゃんも笑子たんもとんだ災難でしたね・・・。
せっかくこの間、好感度がアップしたのにね・・・今日は残念・・・。

それよりもなっちゃんがオツトさんの横で寛いでいるのが嬉しかったです。
なっちゃん、いいお顔です。
2015/03/11(水) 20:55:23 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとー!悪い子ー!
悪い子はモフモフの刑じゃ!!

モフモフモフモフモフ・・・・
2015/03/11(水) 20:04:57 | URL | まさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する