眼光鋭く
2015年03月12日 (木) | 編集 |
まみちゃん15歳、今月末に16歳を迎えますよ


うーん


ますます元気で、
超〜マイペース。


時々、機嫌悪くて、


異常なし。




目に見えないナニかと戦ってたりするんだけど


美容はお水から




おおむね良好です。



▼ソファにおしっこするのはやめて(`・З・´)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats 〜ドラッグストアの猫たち】


拍手する



2015/03/12 06:48 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今月末には16歳ですか。
まみちゃん、おめでとう♪
眼光、鋭くても
なぜか可愛いまみちゃんです。(笑)
2015/03/13(金) 00:34:19 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
おぉ、爪とぎにも女王の風格が(笑)
これからもますますお元気でオーラ全開のお姿拝見したいです♪
2015/03/12(木) 23:26:33 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まみ姫、ご機嫌麗しゅう♪
目ヂカラもハンパないし本当にオーラすごいです〜
見えない敵にも負けてなさそうだし、その調子でご機嫌さんで長生きしてくださいね。
2015/03/12(木) 22:05:18 | URL | こた #rNw6dfEs[ 編集]
まみちゃん、元気そうで何よりです♪
まみちゃん、元気そうで何よりです!
目に見えないナニかと戦う…わかりますよ~。なんかいきなりスイッチが入ったりするよね。同い年のわんこじぃやも今朝4時にいきなり起き上がって走りだし、タンスにぶち当たってたよ~。
でもでも元気ならOK OK !
まみちゃんもご長寿目指して、ますます女王さまオーラ全開でご機嫌さんな毎日を送ってくださいね♪
2015/03/12(木) 20:19:10 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
まみちゃん、どの仕草も可愛いですね。
今日の写真にはないソファーの上でのいつものポーズも大好きですよ。
今日も女王様の風格を漂わせながらご機嫌さんに過ごしてくださいね。

ソロ君と同い年のまみちゃん、
これからも二人で元気な姿の競演をずっと披露してくださいね。
2015/03/12(木) 18:37:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
いつも堂々としたオーラ放つまみちゃん大好き~(〃'▽'〃)
まだまだこれからも元気で長生きしてね♪♪♪
2015/03/12(木) 11:34:23 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する