Gちゃんと孫
2015年03月15日 (日) | 編集 |
ソロくんとはなびっこは結構仲良し


うふー



年の差14歳かしら?
ソロくんは誰にでも優しいから
みんな大好きなんだろね



ちんまり




かわいくちんまり



でもしばらくしたら
ちょっとほてったらしく


あちー



離れてた(〃ω〃)


こどもは体温高いからねえ




▼にゃかよしイイネ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。




ぷっぷ



☆お知らせ☆
ドラッグストアの猫たちの専用ブログが出来ました!
ちまちま更新ちう
【STARCats 〜ドラッグストアの猫たち】




拍手する



2015/03/15 07:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/15(日) 19:43:04 | | #[ 編集]
穏やかなソロくんと優しいはなびちゃん!
Gちゃんと孫…クスッ(笑)
微笑ましくほっこりとシュシュママさんの仰る通り歌いたくなりますね(^。^)〜♪

>Megu さん
なんと!
りさちゃんもそうだったんですね〜
恐るべしオツトさん{(-_-)}
教えて頂きありがとうございました(*^^*)
2015/03/15(日) 18:38:47 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君、みんなと仲良しですものね。
ファンヒーターの前でくっついている写真はお気に入りです!!
今日のはなびちゃんも以前の笑子たんも素敵なツーショットです。

もうちょっとファンヒーターが必要な日がありそうですから今シーズンの
ツーショットはまだまだ拝めそうですね。。。
早く暖かくなってほしいけど猫団子の為なら我慢します。。。
2015/03/15(日) 17:39:30 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ふたりを見ていると今流行っているあったかいんだから~♪のフレーズが浮かんじゃいます(笑)
年の差にゃかよしもイイね!!
2015/03/15(日) 16:00:58 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
幸せそう(⌒▽⌒)
可愛いほのぼのツーショットですね(⌒▽⌒)
おじいちゃんと孫(笑)確かに年齢差はそうですが、
あまりそれを感じさないのはソロくんが可愛いお顔をしているからでしょうか?

ソロくんもはなびっこちゃんも良いお顔!!
見てるこっちまで幸せな気分になります♥️

2015/03/15(日) 08:28:14 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
朝からほっこり♪
ほんと!まさにじぃちゃんと孫やね♪
このほんわかしたあったかい感じ、いいなぁ♪
一枚目のお写真なんか、もう拝見しているだけでこちらまで気持ちがおだやか~になります。
ソロくんはご機嫌さんな毎日を過ごせますように、はなびちゃんは素敵なご縁がありますように。

ドラッグストアーず、毎日拝見しています。
にゃんこさん、みんなホントに優しいお顔になりましたね♪
サポートしてくださっている方々に心からお礼申し上げます。
今回の健太くん、めっちゃ男前!
みんなみんな幸せをつかむんだよ~!!
2015/03/15(日) 08:05:10 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する