もふもふセール開催中
2015年03月14日 (土) | 編集 |
可愛いララちゃん、美人さんのララちゃん、
こでぶさんのララちゃん。
新入りさんに優しいララちゃん。


こんなに仲良くしたいって思ってるワタシを差し置いて



どて




オツト限定もふもふセール開催中・・・・


ほらほら


ころころ転がって猛アピールちゅう


やーねぇ


ちゃとにもちゃんとフォローいれるのだ


でもその隙に

まっ!



なかなかぬかりのないぷっぷちゃんである





▼グラマラスぼでー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats 〜ドラッグストアの猫たち】


拍手する



2015/03/14 07:45 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃん油断は禁物よ~。オツトさんはモテモテなんだから。ちゃとさんの方は倍率低そうだけど(笑)
それにしても‥
はなびちゃん、なかなかやるな~
2015/03/14(土) 21:56:54 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃん、可愛い♪大好きです。
忘れそうになりますが、
そういえば、ララちゃんはちゃとらんの彼女でしたね。
でもオットさんは、ネコさんたちに大人気なんですねぇ。
なにか秘訣でもあるのでしょうか。

ララちゃん、
ララちゃんのふっくらボディは優しさで出来てるんだもんね~
2015/03/14(土) 20:58:39 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
あーーっ、なっちゃん、はなびちゃんに続いてララちゃんまでも・・・。
恐るべし、オツトさんのの吸引力。。。
ララちゃんのゴロンゴロンのアピール、可愛いですね。
でもやっぱりライバルが多いですからね・・・隙を見せてはいけませんね・・・。

>こたさん
りさちゃんも抱っこされたりお膝に乗ったりがありませんでしたっけ?
最後の砦は案外なおさんなのかなって思う今日この頃・・・。
2015/03/14(土) 18:08:01 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃんもあっさりと陥落ーー!
最後の砦?はりさちゃんかな;^_^A

西岸良平さんの漫画だったかワンコさんたちから凄く好かれる女性の話があるんです。
その女性からは動物だけにわかる不思議な香りがしているらしい…。
オツトさんを見ているとその話を思い出します。。
2015/03/14(土) 12:51:07 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コロコロ可愛い
たくさんの形容詞があるララちゃん(*^^*)
コロコロが可愛い‼︎
ぶっぶちゃんも甘えたさんで
可愛い〜。
女の子の可愛さは男の子とは一味違ってまた、
格別ですねー(*^_^*)
2015/03/14(土) 11:55:56 | URL | べちげんママ #SxX9jEmk[ 編集]
ワーイ♪♪ララちゃんだ~(*'▽'*)
ほんとぐらまらすボデーだけど、すごく美人さんで新入りにゃんこたちにいつも優しいララちゃん大好き~♪♪♪♪♪
もふもふアピールされてるオツトさんすご~く羨ましいです(*´∀`*)ノ
2015/03/14(土) 08:00:43 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する