おべんとつけてどこいくの
2015年03月23日 (月) | 編集 |
さっきまでもりもりドライささみ食べてたのに
食卓にはりついてるソロくん



んー



なんかついてるよ
ほら



あれれ?



ささみのかけらがついてるんだもん



この後、神戸の春を告げる「いかなご」を
ちょっとだけ、頂きましたよ


ちょーだい



うふふ
いいお顔。




▼もっとちよーだいっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats 〜ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




ソロくんお気に入りのドライささみはこれですよ
フリーズドライささみ


もう箱買いしたんだからね・・・


拍手する



2015/03/23 06:56 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくん、大好きなドライささみをいっぱい買ってもらって良かったね〜
美味しいお顔が見られてうれしい♪
ソロくんたちにゃんず家に良いことありますように。
2015/03/24(火) 01:04:27 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
あぁ、何してもどんな表情にもヤラれてしまいます。罪な男‥ソロくん(笑)
ところで、いかなごって何ですのん??
2015/03/23(月) 23:46:01 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君のおねだりポーズはいつ見ても可愛いですね。
春ですからお弁当を持ってピクニックですよね。
猫テラスも良いしお日様タップリの窓際でも良いですね。

お気に入りのドライささみのほかに「いかなご」まで頂きましたか?
喉が渇かないくらいにしておいてくださいね~~。
でも「もっとちょーだい」のお顔、最高です!私ならあげちゃいそうです・・・。
2015/03/23(月) 22:23:33 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
可愛い うひょー(*゜∀゜)ノ

ソロ君元気そうで良かった
2015/03/23(月) 21:57:24 | URL | まさと #-[ 編集]
ソロくん、食欲全開だぁ♪
ソロくん、食欲全開ぶいぶいですね!
よかったよかった♪ソロくんが元気でご機嫌さんなら大家、うっきうき~(*^^*)
ほんと、かわゆいソロくん♪
「もっとちょーだい!がるる~ん」もナイスショットです!

大家んちの長屋のみなさんのマイブームは現在「ちゅ~る」ですが、ドライささみもいいかも!

ソロくん、いかなごおいしかったでしょ♪
春やね♪
2015/03/23(月) 20:30:19 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
バナーのお顔がホントに可愛らしいですね。
ソロ君の仔猫時代を見てみたいなぁ…
フリーズドライササミと言えばネットショップのぽのぽのさんのがうちの猫のお気に入りです。
普段肉には見向きもしない子が食べるので美味しいみたいです。
2015/03/23(月) 19:45:32 | URL | とらる #-[ 編集]
なおさん
こんにちは

にゃんず日記の更新
毎朝のお楽しみ(^^)

朝シャン後の
ドライヤータイムに
読ませてもらっています(^^)

ソロくんの表情って
なんか…なんというか
カワイイのは当たり前なんだけど
独特で…たまんにゃい

私は推定17歳のおじいちゃん猫と
暮らしています

1日…1日…大切に長生きしようね*\(^o^)/*
2015/03/23(月) 15:55:57 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
きゃわいいですね~!!
気付かないもんですね~♪
2015/03/23(月) 15:40:37 | URL | ココヤスSTAFF あすあす #-[ 編集]
ソロくん、よかったね!
なおさん、箱買いしてくれたんだって。

2015/03/23(月) 08:34:09 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する