きゅうちゃんの近況報告
2015年03月19日 (木) | 編集 |
きゅうちゃんの近況報告を頂いてます(〃ω〃)


タワーのボックスにも入ってみましたよ。







リビングに設置してもらっていたケージを
静かな和室に移動してもらったことがよかったのでしょうね、
ずいぶん落ち着いてきたらしく
里親さんへのストーカーもスタートしたようですよ。








里親さんがお風呂に入っている間、
お風呂の前でちーんと座って待ってたそうです。








おしっこもしっかり出たしご飯も食べてるそうです。
あとはうんこさんだけだねー。





▼うんこさんカモン!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。




ぷっぷ




☆お知らせ☆
ドラッグストアの猫たちの専用ブログが出来ました!
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】


ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


拍手する



2015/03/19 06:53 | 2014 久蔵@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
もう-!きゅうちゃんたら可愛過ぎですよ!!
お風呂場の前で待っていてくれる‥
なんてシアワセな光景なんでしよヽ(´▽`)/
あとはウンPがでれば言うことなしですね♪


>はなちゃんとお兄ちゃん達これからはずっと一緒ですね。約束しっかり果たせましたね。本当にお疲れ様でした。。
2015/03/19(木) 23:26:23 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
行きますっ(^◇^)┛
そうですよね…Megさんの言う通りですよね~

はなちゃんの名誉の為にもそうします!
身体はなくなってしまいましたが、やっぱり辛いです(>_<)

お肉はほとんどなかったけどお骨はしっかりしてました~

かかりつけの病院にも挨拶に行きましたが、先生もはなちゃんの頑張りをほめてくれてました(^O^)

私が…駄目なんですよね。

後悔ばかりで。

決してごろすりにゃんではなかったはなちゃんでしたが、こんなにも私の一部になってたと思い知らされてます。

正直、苦しんでるはなちゃんを見ているのが、辛くなって来てました。

彼女はそれに気付いてしまったの?とか考えてしまったり…
ちょっと今日は疲れました。

猫長屋の大家さんの言われた通り何をしてても、ずっと思い出してばかしでした(泣)

まだまだ時間がかかるでしょうけどね。
2015/03/19(木) 22:27:19 | URL | やっぱりすり~きじ~ずで… #-[ 編集]
きゅうちゃん、少しずつ馴染んできましたか??
Miyoさんのお家の時のようにストーカー気質が出てくればしめたものですね。
あと出てほしいのは・・・か。 
きゅうちゃん、あまり溜め込むと背中の羽が伸びちゃうぞ~。

すり~きじ~ずさん、はなちゃんのお兄ちゃん達が待っていたのですね。
それならはなちゃんは寂しくないのかな??
今頃、3匹で駆け回っているのでしょうか。。。
やっぱり「すり~きじ~ずさん」って呼びかけてしまいます。
はなちゃんの為にもそのままじゃ駄目ですか??。
2015/03/19(木) 21:54:18 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ワーイ♪♪♪きゅうちゃんのその後待っておりました~(^o^)
きゅうちゃん里親さまのストーカーするようになってお風呂でちんまり待ってたなんて可愛過ぎる~(≧∇≦)

写真も可愛い過ぎます(〃'▽'〃)やっぱりきゅうちゃんすごい美男子!!!
きゅうちゃんその調子で少しずつ頑張ってね♪♪♪(*'▽'*)
2015/03/19(木) 19:54:18 | URL | 柚子 #-[ 編集]
だんだん慣れてきたんですね~~

大事にされくださいね☆

これからも見守っていきます

私にもストーカー・・・・
2015/03/19(木) 19:39:40 | URL | 主婦のド極貧脱出した実話・・ #SpCKoyoA[ 編集]
こんにちは☆
里親さんのストーカーするようになったんですね!
懐いた証拠!
毛並みがとても良くてかわいい~
2015/03/19(木) 15:45:19 | URL | FC2Blog 厳選市場 #-[ 編集]
きゅうちゃん、だんだんなれてきたようでよかった。
もうストーカーするくらいなら、里親さんに安心できるようになっているのですね。このまま、このまま。

すりーきじーずさん。
つらいですね。
やすらかに逝ってくれたこと、なによりです。

お兄ちゃんたち、自分達の分まで生きてくれた妹を「ご苦労さん!またいっしょに遊ぼう!」って迎えてくれましたよ、きっと。
そして3匹ですりーきじーずさんを見守っています。
だってちゃんと約束を守ってくれたんですもの。
2015/03/19(木) 12:52:00 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
きゅうちゃん、頑張れ~!
ちと伸びた天使の羽を持ったきゅうちゃんだから、きっと大丈夫(^w^)

昨夜は皆様、ありがとうございました。
最初は実感がわかずなかなか涙が出なかったのですが、明け方まで眠れなくて、 5年位ぶりに旦那の焼酎(あんまりお酒は好きじゃないのですが…)を呑んでたら急に涙が溢れてしまいました(-_-#)

はなちゃんは、3匹子猫で近所の田んぼの隅に捨てられてました。

お兄ちゃん2匹は水に溺れて亡くなり、逃げ残ってたのを助けたのがはなちゃんでした。

亡くなったお兄ちゃんには、はなちゃんはちゃんと私が育てるからね。って約束してました。

既に2匹猫がいた私は旦那に頼みこんではなちゃんを家族として迎えました。

約束は守れたかな。
今は沢山のお花の中で安らかな顔して眠ってます。

今日、荼毘に伏して来ます。

私事なのに、長々とすみませんでした。
世の中で幸せになる動物が一匹でも増えてくれますように!!

追伸―Meguさん、私なんか、なおさんとかにゃまるさんの足下、いや爪の先にもおよびましぇんよぉ~(┳◇┳)
2015/03/19(木) 08:58:42 | URL | すり~きじ~ず改めつ~きじ~ず(涙) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する