病院な週末
2015年03月22日 (日) | 編集 |
昨日はりさちゃんの心臓エコーの日でした。
朝、病院にりさを預けて、次は入院してる母のお見舞いに向かったのですが
高速道路がむちゃくちゃに混んでて
午前の面会に間に合わなくなり
断念して帰宅してしまいました……(;・ω・)


母にメールすると、なんだか元気そうな返事があって
来週末にまた行くわと返信したけど
もしかしたら退院しちゃってるかも……(;・ω・)

ダメダメな娘です( ;´Д`)



さて、夕方にお迎えに行くと


▼りさ余裕よ?




あら?
もうなんか慣れた感じだわね


▼お腹空いた!早く帰るよ!




新しい腎臓サポートセレクション、開けようか!



昨日は祝日だったとかで夕方の診察がないの忘れてて
ソロくんつれてきたのに無駄足でしたよ


▼ぼく元気なのに(*`д´*)!




ちょっとお尻気にしてるから
肛門線かなぁと思ってついでだし、と連れてきたんだけどな。


仕方がないので、また日を改めますかね。


りさちゃんの検査の結果は
現状維持で問題なしでした(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
次の検査は半年後!
いい感じですー


なっちゃんの歯のことですが
昨日、先生とも相談して今回あごが腫れた原因を
探るのと、それなりについてる歯石も
取っておこうということになり
次の日曜日に歯石とりをしてもらうことになりました。
原因がわかるといいな。




▼みんなよく頑張ったね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ


☆お知らせ☆
ドラッグストアの猫たちの専用ブログが出来ました!
【STARCats 〜ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




拍手する



2015/03/22 08:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
病院お疲れ様でした。
りさちゃん良好で何よりでした!
ソロくんとなっちゃんも次回の通院までに良くなっているとよいですね。
お母様の面会も道路が混んでいたのは不運でしたがお母様も一日も早くお元気になられますように!!
直さんご自身もお疲れがでないようにご自愛くださいね。。
2015/03/23(月) 01:34:29 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
病院お疲れ様です。
お母様もご心配ですがお元気そうで良かったですね。
りさちゃん、とっても可愛い〜〜♡
現状維持でうれしいです。
いつも頑張ってお薬飲んでるから良かったね。
ソロくんもお疲れ様〜
お尻の具合病院行く前に治りますように。
なっちゃん、歯石とり頑張ってね。
そしてますますイケメンさんになってね!
2015/03/22(日) 22:55:28 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
病院お疲れ様です。

渋滞は辛いですし

仕方ないですので

自分を責めないで~~

検査結果 よかったですね~

2015/03/22(日) 22:14:45 | URL | 主婦のド極貧脱出した実話・・ #SpCKoyoA[ 編集]
りさちゃん、ソロ君、そしてなおさん、病院お疲れ様でした。
連休で渋滞でしたか? お母様のお見舞い、残念でしたね・・・。

季節の変わり目だからでしょうか他所のブログでも病院にいきましたの記事が
目に付くようになってきましたね。。。

りさちゃん、検査の結果が良好で良かったです!!
次は半年先だなんて私の歯医者の定期健診並ですね。嬉しいですね。
ソロ君は休診で空振りでしたか?
でも便秘が治ってからすこぶる元気なので心配は要らないのかななんて。
なっちゃん、私と一緒で歯石取りですか?スッキリすると良いですよね~。

暖かくなってきたのでみんな益々ご機嫌さんに過ごしてくださいね。
2015/03/22(日) 21:27:18 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する