モテモテのひみつは
2015年03月31日 (火) | 編集 |
相変わらずのモテっぷりで


もてもて


なっちゃんのもじもじぶりもいつもどおり

オツトのこの不思議な猫になつかれる体質、
おそらく、ニオイじゃないかと思います。
独特のね・・・昔から赤ちゃんみたいなニオイがするんです。



もじもじ



猫はたぶんおひさまのにおいとかが好きで
赤ちゃんのにおいも好きなんじゃないかと



余裕かましとる



なっちゃん、余裕かましてお水飲みに言ってる間に
ちゃっかりはなびっこにやられた(´・ω・‘)



▼だってだってモジモジ・・・そこもかわいいんだけどね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats 〜ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ】 ← New!




拍手する



2015/03/31 06:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あはは♪はなびちゃん、なかなかやるね〜
可愛いなっちゃん、甘え上手になってオツトさんのお膝一番乗り!
・・になるのを楽しみにしてます♪

おぉ!ついにオツトさんのモテるヒミツがっ!(◎_◎;)
「赤ちゃんの匂い」なるほどぉ、説得力ありますね!
それに太陽の匂いも猫さんは好きそうですよね。
だってお日様の光浴びてる時に気持ち良さげにお鼻をクンクン♪ってしてたりと…。
あぁ、やっぱりオツトさんはうらやましいですね(≧∇≦)
2015/03/31(火) 23:57:59 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
猫さんにモテモテで、本当羨ましいです。
というか、加齢臭がしないってすごくないですか?
2015/03/31(火) 22:38:13 | URL | 名無し #-[ 編集]
なっちゃんの奥ゆかしいところや隙を狙っちゃうはなびちゃん真ん中を陣取るちゃとさんそして右側は笑子たんかな?ひとりひとりの個性が垣間見れてそれぞれにみんな可愛い(≧▽≦)♪これだけ愛されるオツトさんの匂い人間にはわからないのかな?道を歩いていてよその猫さん寄ってこないのかしら(笑)
2015/03/31(火) 22:21:44 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃんはいつもちゃとらんや笑子たんの後なんですよね・・・。
いい場所が残っていないものね~~。横からすりすりですね!!
たまにはオツトさんのお膝、一番乗りを果たしましょうよ!!
って、はんびちゃんにも隙を突かれていますからね・・・無理かな??

オツトさんのフェロモンが赤ちゃんの匂いってなんか可愛いですね。。。
なおさんもそれでやられた口ですか??
2015/03/31(火) 21:56:54 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
もてもて~~

ハーレム状態ですね ^^)

重たくないのかな??

2015/03/31(火) 18:57:32 | URL | 主婦のド極貧脱出した実話・・ #SpCKoyoA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する