お世話係の不満
2015年04月03日 (金) | 編集 |
最近、しっかりちゃっかりのはなびっこ


ぷっぷー


オツトのあたまにスリスリ


しっこたれめ



もうソファは粗大ごみの日に捨てます(#`Д´)ノ



んーんー



もうね、ソファ撤去したらトイレでしてよ


んーんー



何を・・・(#`Д´)ノ



▼お世話係はそんな思いしたことありません

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats 〜ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ】 ← New!


☆ソロくん動画に可愛い!の声たくさんありがとうございます
そうなんです、可愛いなんです
ソロくんはもう何しても可愛いんです


拍手する



2015/04/03 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お世話する人より何もしない人の方がなつかれるって話よく聞きますよね。
なんか理不尽だけどそこがまた猫様ならではかもしれませんね(ーー;)
ソファー廃棄?
もったいな-い!!はなびちゃんがシッコしちゃうほど快適?なのに~(汗)
2015/04/03(金) 23:29:20 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃんもはんびちゃんも自分のペースをつかみ出しましたね。
なっちゃんやはなびちゃんのお顔、可愛いな~。

それにしても相変わらずのオツトさんのモテぶりです。羨ましいです。
何が違うのでしょ?なおさんはカメラを構えちゃうからかな??
オツトさんのように体一つで接するのがいいのかもしれませんね。
英国で猫は人のことを大きな猫だと思っているって研究発表もあったし・・・。

って、カバーが外されたソファー、粗大ゴミで出しちゃうんですか?
2015/04/03(金) 22:32:03 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
どないなってんね~ん
今日もオツトさんは猫まみれ~。
やっぱり例のかほりのなせる技ですか?
こんなにモテモテ、うらやまし~です(涙)

大家んちも、うんにょやごはんやお薬やとてんてこまいの大家よりも、な~~~んもお世話をしないじぃちゃんのほうが、人気があります。
長屋のみなさんもわらわらよっていきます。
大家、声を大にして「どないなってんね~ん!」と叫びたい気分です(汗)
2015/04/03(金) 19:48:28 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
初めて書き込みします♪
いつも楽しみに拝見してます。読み逃げですみません。。
だんなさん大人気ですね!
猫さんにとって良い匂いがするとありましたが、
だんなさんの着てた服を着てソファに座ったら同じ風に集まってくれないかなぁ?
成分分析したら、またたびを越える大発明になるかもしれませんね(笑)
2015/04/03(金) 10:08:43 | URL | fuwafuwa #mhWGRuPk[ 編集]
おはようございます。
なっちゃんの「んーんー」のお顔が可愛くて拡大して見てしまいましたよ。
ソファーにシッコ…困りますよね。
我が家にもチビリーナがいてソファーにされてました。
私の入院中に取り返しのつかない事になり廃棄しまして、今はベンチにクッションです。
ベンチに替えてからもしばらくされましたが、いつの間にかしなくなってました。
2015/04/03(金) 08:57:36 | URL | とらる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する