露骨な態度
2015年04月09日 (木) | 編集 |
ララちゃんがまた、もふもふセールを開催していた


うふふー



ちょっとそのおなか!
何はいってんの
もふもふさせて!(〃ω〃)



もふもふ




・・・
そんな露骨にイヤそうなお顔しなくても・・・(っTωT)
そのおなかは優しさで出来てるんじゃなかったのかー?!





▼視線そらしちゃお。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ




☆お知らせ☆
ドラッグストアの猫たちの専用ブログが出来ました!
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ】 ← New!





拍手する



2015/04/09 06:42 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、相変わらず美人さん♡
本当はなおさんのこと大好きだけど素直になれないだけだよね〜

ホントに…今日はオツトさんのお膝は女子チームの日みたいですね。
まみちゃん、ごきげんよろしゅう〜
2015/04/10(金) 01:06:19 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
オツトさん今日は女子にモテ曜日ですね(笑)
あっ、まみちゃんがいる~(^∇^)♪
それにしても‥ララちゃん何ゆえに直さんを( ̄▽ ̄;)
2015/04/09(木) 23:05:23 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃんもすっかりオツトさんのモフモフの虜ですね。
ララちゃんのうっとり具合を見ていたらシルヴィバルタンの
「あなたのとりこ」を思い出しました。(古っ!?)
早速、動画投稿サイトで探してしまいましたよ~~。

それに引き換え振り向いてなおさんを見つめるお顔の険しいこと・・・。
ララちゃん、視線を逸らさないでくださいませ~~。
こんどは先代の三平師匠の「こっち向いて~」がリフレイン。。。
2015/04/09(木) 21:59:34 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
わ~ララちゃんだ(〃'▽'〃)相変わらずなおさんにはクールだなんてウケますよね(笑)
ほんとは大好きなくせに~(笑)
逆にまみちゃんまでいる~(≧∇≦)
ワーイワーイ♪♪♪
はなびっこちゃんに、しょこたん(*'▽'*)今日は女子軍団いいですね~♪♪♪
オツトさんは男子軍団にももふもふセールされ放題☆なんと幸せ者なんでしょう(*´∀`*)ノ
いつ見ても羨ましい限りです(笑)
2015/04/09(木) 07:31:20 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する