おじいにゃんソロくん vs iPadアプリ
2015年04月02日 (木) | 編集 |
みんなが飽きてしまったiPadのアプリ
ソロくんはどうかな?








なかなかやるなぁ~!



どや



どうだー ¥(ΦωΦ*)ノ






▼かわいいほっぺ(〃ω〃)をクリック!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ




☆お知らせ☆
ドラッグストアの猫たちの専用ブログが出来ました!
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ】 ← New!






拍手する



2015/04/02 06:47 | ☆にゃんず動画 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいかわいい〜って言ってたら涙が出てきました。
胸がきゅんきゅんします。
ソロくん、なおさんのお家で楽しいことがいっぱいあって本当によかったねえ。
2015/04/03(金) 14:17:40 | URL | 名無し #-[ 編集]
ソロくん可愛すぎる~!!

(*´ω`*) (*´ω`*) (*´ω`*) デレデレ

この動画、日が経っても遡って何回も見るよ!!

なおさん動画アップありがとうございます。

またソロくんの動画を楽しみにしています♪
2015/04/03(金) 13:28:22 | URL | ソロくんファン #-[ 編集]
うぷぷ
すくいあげようとしてるところがまた可愛い!
鳴き声も年季が入っていてびっくりしたw

ソロくん、まだまだ頑張らニャいと!!



2015/04/02(木) 23:52:21 | URL | まさと #-[ 編集]
見た!見た!
ソロ君たら私よりiPad使いこなしてるかも(笑)
可愛いほっぺにおもわずChu!!したくなっちゃう(^ε^)-☆
2015/04/02(木) 22:36:18 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくん、すっごく夢中になって楽しそう!!
こっちまで楽しくなりました〜♪♪
ぷくぷくほっぺのソロくん、お持ち帰りしたくなるくらいの可愛いらしさっ(♡・♡)
なおさん、可愛い動画ありがとうございました!
2015/04/02(木) 22:01:42 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君、画面を眺めるだけで動画が終わっちゃわないか心配しましたよ。
ちゃんと画面にタッチして遊べましたね~~。
違う画面になっても慌てずにちゃんと戻して遊び続けるのが凄いです!!
iPadのことを分かっていますね。

ちゃとらん達は飽きちゃったみたいだから暫くは独占できそうですね。
でも・・・みんなの隙を突くのが上手いはなびちゃんには注意ですよ~。

どうだー ¥(ΦωΦ*)ノ のほっぺを優しくクリックですよ~~!!
2015/04/02(木) 20:49:18 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あきゃあ!かわゆすぎぃ!もち、即げきち~ん♪
はいはい、大家、ちゃ~んと見ましたよ♪
見事にタブレットを使いこなすソロくん、お見事です!
大家も負けずにわけわかめなタブレット、使いこなせるようにガンバるぞ!
いやぁしかし、ソロくん、若いよね♪
いつまでも好奇心を持ち続けることが大切なんやね♪
ありがとね♪

今日のクリックは、いつも以上に力がこもりました。
は~、ぷにぷにのお口がたまりません(*^^*)
2015/04/02(木) 18:01:24 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みたみた~☆彡
回転寿司へGo~=^ェ^=
2015/04/02(木) 13:30:53 | URL | しじみ #-[ 編集]
みたよ、みたよ、見ましたよ~。
そろくん少年のようですね。
年齢詐称疑惑浮上・・・。
2015/04/02(木) 10:46:46 | URL | #-[ 編集]
♪♪♪〜
ソロ君、楽しい事増えて嬉しいね〜♪
仕草が超可愛いぃ〜
まだまだ若いですニャン♡
2015/04/02(木) 09:48:03 | URL | イクラ #-[ 編集]
見たよぉ~♪
いや可愛いですねぇ…マズルがぷくぷく♪
2015/04/02(木) 08:23:35 | URL | とらる #-[ 編集]
ソロくん、やる〜ぅ!
Winしたねえ。
2015/04/02(木) 07:39:41 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する